※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまり
家族・旦那

つぶやかせてください。旦那がくそ過ぎて泣きたい。生活はできるだけの…

つぶやかせてください。
旦那がくそ過ぎて泣きたい。
生活はできるだけのお給料はいただいていますが、旦那の飲みに行きたがる癖に疲れました。
今月の始めにお友だちと旦那が飲みに行き、一週間後女友達と飲みに行き、ついさっきまた女友達と飲みに行きました。
家庭があるのにお酒にいくら使うんだろう。
毎日ビールたくさんのんで、現金も持っていく。なんでこんな人と結婚したんだろ

コメント

deleted user

女友達と飲みに行くっていうのも嫌ですね。

  • まいまり

    まいまり

    そうなんです。旦那は地元なので普通だとなにも気にしていないようですが、やっぱりいやです。

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら『男友達と飲みに行くことになってるから子供見ててね』って言います。

    • 6月24日
yuria

小さい子もいるのにそんなに飲みに行かれるのは腹立ちますね。。
父親の自覚ないんですかね😭?

  • まいまり

    まいまり

    腹立ちますー!もう結婚していく自信もないです

    • 6月24日
ゆいまーる

うちもです(笑)
飲みに行く癖というか、仕事が営業職なので付き合いで
週に多い時で2~3回です。少なくとも1回はあります。
幾ら付き合いでも限度がありますよね…昨日と今日飲み会です。今日に関しては仕事休みなのに夜飲み会です。最初は私もグチグチ言ってましたが、最近はもう言う事に疲れ、言っても無意味だなと気付き、その代わり飲み会代の分稼いでこい!と言います(笑)

  • まいまり

    まいまり

    営業なのですね(>_<)ほんとにイヤになりますよねー。うちは雨降ると休みなのになんでこのタイミングでのみに行くんだよってなります。一番稼げない梅雨に…。

    • 6月24日
モモ犬

毎週飲みにいく上に、女友達ですか!
酒と女が一緒になると、いくら友達でもいいこと無いですし、気になってしまいました💦
うちは元旦那が飲みの席が大好きで、女も今思えば好きだったので、浮気されてそれがきっかけで離婚しました。
そこまでのクソ旦那はうちの元旦那だけかもしれませんが😅

家計の財布を奥様が握ったらどうでしょう?生活費だけもらうんじゃなくて、旦那様はお小遣い制にする方がいいのでは。
私の父が昔よく言ってましたが、男は金と時間持て余すとロクなことにならない。だから、財布は女性が握るべき!…その通りだと思ってます❗️

ゆずしば

あー嫌ですね、、、
家庭を顧みない感じの典型ですよね。うちもかなり飲みの回数が多かったんですが、なんせ居酒屋を経営しているので。
妊娠してから産後、かなり回数減りました。というより、減らしてもらっています。直帰してくれるようになりました。でもずっと続くかは分かりませんが😅
こっちは飲みにも遊びにもいけないし、外食もしていないのに、それに子供のお世話もしてくれない、帰ってくると酒臭い、だと本当に嫌になりますよね!!