※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

産後1ヶ月で垂れ気味になっているので、授乳しやすくて垂れを防ぐブラジャーを教えてください。授乳ブラはホールド感がないので違うものを探しています。

ブラジャーをするのがもともと嫌いで、妊娠前も家ではノーブラでした。
ですが、産後1ヶ月・・・そろそろしっかり下着をつけないと垂れてしまいますか?
今もちょっと垂れ気味になってます。(授乳でおっぱい大きくなってるからかもですが)
授乳しやすくて、締め付けがなくて、垂れ予防に効きそうなブラジャー教えてください!
授乳ブラは一応もってますがサイズが大きいのかあまりホールド感ありません

コメント

ゆき

垂れ予防になるかわかりませんが…
私は授乳ブラと併用してお出かけの時はユニクロのノンワイヤーのブラをつけていました!
授乳もしやすかったですし、
妊娠中の今も着けられるので締め付けはありませんよ(*^^*)

• おもち

おもち

ありがとうございます!ノンワイヤーブラ、胸の大きさが変わったらMでもLでもない微妙なサイズでなんかしっくりこなくて・・・😭
    つけ心地はいいですよねー!

• 6月25日