※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

排卵日にタイミングを取った後、旦那がいたため不安。妊娠可能性は低いかな。経験者のアドバイスをお願いします。

少し恥ずかしい質問です>_<ここでしか聞けないので質問させてください。
タイミングをとるとき、やはり男性が乗った方が妊娠しやすいでしょうか?
先日、排卵日付近にタイミングをとりました。
私が乗っている時に旦那がいってしまい‥>_<笑
次の日から体温がぐんと上がったので
タイミングはばっちしだったと思います。
やはり終わった後出てきてしまうので
妊娠してる可能性は低くなってしまいますかね?(´・_・`)
せっかくタイミングがとれたのに、今回は期待しない方がいいかな(´・_・`)
女性が乗って妊娠された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

さきりんぐ

騎乗位でってことですかね?
射精後に外に出てくる精子は活動機能がなくなった精子なので、騎乗位でフィニッシュしても妊娠には問題ありませんよ(*´ ˘ `*)
射精して元気な精子はすぐに進んでいきますので!!

妊娠しやすい体位かはわかりませんが、できるだけ奥に近い場所で射精できる騎乗位やバックなどがいいようですよ♡♡

みな♡

うち、次男の時は騎乗位で妊娠しましたー(;´∀`)

miu

子宮後屈の方はバッグが良いみたいですが、それ以外の方は何でもいいと思います♡