※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
ココロ・悩み

旦那が私の写真を他人に見せるのが嫌で、どうしたら止めてもらえるか悩んでいます。新婚で諦めるしかないでしょうか?

愚痴?なのですが…
私は18〜22歳までずっとホステスとして働いていました。
ですが、旦那と出会い、この人とちゃんと向き合おうと思い
昼職に転職し、去年結婚しました。
ホステスを辞めてからは、マツエクもカラコンもやめ
周りからも落ち着いたねと言われました。
そもそも私はよくホステスをやっていたなとゆうくらい本当に自分の顔が嫌いです。
4.5年、嫌でも顔が評価されるような世界にいたので
もうそんなことを気にしなくてもいいと思うととても気が楽になりました。
ですが旦那は、数年振りの地元の集まりなどですぐ私の写真を見せるのです。
話の流れで、奥さんの顔見せてと言われるのは想像がつきますが
知らないところで私の顔が話題に上がるのが嫌で…
今日も、結婚式の二次会に行った時に
見せたと言われ、鼻高々だよ〜と旦那はラインをしてきましたが
私は本当に嫌な気持ちになりました。
昨日の夜も、今日出て行く時も言ったのに。

どうしたら見せるのをやめてくれると思いますか?
もう、新婚のこの時期は諦めるしかないのでしょうか😞😞

コメント

まー

隠されるより全然いいですよ!!
しかも自慢してくれるだなんてうらやましいです✨

• つるとんたん

つるとんたん

前向きにそう考えて、落ち着くまで耐えるしかないですかね😂😂

• 6月23日
mama

私も若い時は、夜🌃✨働いてました🎵
なので、気持ちわ分かります❗
私の旦那は、会社の人に、奥さんどんな人ですか?って聞かれて私は、浮気などの為に友達と撮ったプリクラを貼ってました✨旦那の携帯に
そしたら、奥さん、ギャルですねって言われたみたいで、
私は、それでも、堂々としてましたよ(笑)
だって、もう、ホステスはやめてるし、今は、新しい人生を歩んでるんだから、堂々としてたらいいですよ☺🎵
何にも悪い事をしてないんやし。
大丈夫ですよ

• つるとんたん

つるとんたん

共感していただけて嬉しいです😭😭
    やっぱり結婚したとなるとどんな人か聞かれちゃいますよね😂😂
    私もそれくらい堂々とできるように頑張ります(>_<)
    そうですよね、働いてたことには後悔も何もないので!!!ありがとうございます(>_<)

• 6月23日
ゆん

きっと、自慢の奥さんって事ですよ💕
新婚の時は紹介するときに写真を見せると思いますが、一度見せた人には何度も見せないと思いますよ😊

• つるとんたん

つるとんたん

全然そんなことないんです(>_<)
    そうですよね!もう諦めて、むしろもうみんなに見せ終えてくれとゆうくらいの気持ちでいます😂😂

• 6月23日
ぽんず

うちの旦那も同じで、すぐ写真見せるし 私の居ないところで「俺の妻 超可愛いんだよ〜」って言いふらしてるみたいです(><)💦実際はゴミレベルなのでいつも恥ずかしい思いをしています😭😭😭😭

が、旦那がそう思ってくれてるなら まぁいっか♪と思うようになりました。

• つるとんたん

つるとんたん

うちは、確実に私を見る目にフィルターがかかってるめでたい旦那なんです😂😂
    旦那にブスブス言われるよりいいかと開き直ることにします😂😂

• 6月23日
  • ぽんず

ぽんず

そうですよ〜ブスブス言われるより断然良いです😂❤️
    なんか、だんだんどうでも良くなってきますよ( ◜௰◝ )笑

• 6月24日
  • つるとんたん

つるとんたん

ブスブス言われたらそれはそれで確かに腹立ちますもんね!(笑)
    なんかもう、ここで愚痴らせてもらったら、みなさん結構前向きなコメントなのでどうでも良くなってきました☺️☺️(笑)

• 6月24日
m_m

鼻高々だよ〜と言っているなら可愛いくて周りの方にも評判が良いって事じゃないですか❓😚
自慢したいのだと思いますよ💓

本当に嫌なら、次見せたりするならもう写真撮らないよ〜とか普通に怒ればいいと思います🤭

• つるとんたん

つるとんたん

全然可愛くないんですカラコンマツエクやめた時なんて、鏡を見て誰かと思ったくらいです😂😂

付き合ってる時に、一度釘を刺したのですが、帰ってきたらまた言おうと思います(>_<)

• 6月24日
いーきー

自慢の奥様なんですよーー😂💕

私なんかスッピンで変な顔してるところを会社の上司とかに見せられてるんですよー😔

そんなのと比べると羨ましいかぎりです💕💕💕

• つるとんたん

つるとんたん

いや、むしろ私なんて普段写真も撮りたくないんで撮り慣れてないせいか半目が多くて😂😂(笑)
    そうゆう写真を見せてた方が助かります笑ってくれると思うので!(笑)

• 6月24日
かなこ

自慢の奥様ですよ❣️
本当に可愛い、美人さんなんだと思ってくれてるのですよ。
私も独身時代水商売でしたが長く勤めてる人は綺麗、可愛い、色っぽい、明るい、基本男性ウケのいい人ばかりだなと思いますし主さんもそうやと思いますよ。自信持ってください。私は水商売やって色んな男性見れて結婚できてよかったと思ってます。

• つるとんたん

つるとんたん

私は周りに恵まれて働けてた部分も多いので、顔は本当自信なんてなくて(>_<)
    でも旦那にブスって思われるよりはやっぱりいいのでもう諦めるってゆうかありがとうって思えるようにします😂😂
    それは私も本当に思います💡私は絶対にお客様とは結婚したくないって決めてました。(笑)

• 6月24日