※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

仲良しの際にイッてしまい、子宮が痛いです。流産の心配がありますか?

今日旦那と仲良しというか、胸など触られたりなどして数回イッてしまいました😭 子宮が少し痛いなあ、、、赤ちゃん大丈夫かな。ごめんね😭
仲良し産まれるまでしてたり、いったりしてた方流産など大丈夫でしたか?

コメント

みさ

私は大丈夫でしたよ😊

わかな

お腹が張った場合はやめた方がいいと思います。妊娠中でも仲良しする方は結構いらっしゃいますし…だから大丈夫!とは言いきれませんが、そこまで心配しなくて大丈夫だと思います!
ゆっくり休んでくださいね☺️

二児の母

胸だけでイクなんて羨ましい笑笑
オーガズムを感じてお腹が張ると切迫早産の危険が迫るのできおつけて下さいね!

R

私は8ヶ月くらいまで週1ペースでやってました!
毎回イッてましたが、終わったあと横になれば張りも無くなるので大丈夫でしたよ😊

みき

1人目臨月までしてましたが、大丈夫でしたよ!
今も妊娠中ですがしてます。
でも張ったり子宮が痛いとかならすぐに止めた方がいいです💦
浅くゆっくりしてもらうのがいいと思います。
胸触られるのも子宮収縮するみたいです。

妊娠中に何度か仲良ししましたが、胸はなるべく触らないでと伝えてました!
子宮収縮するような事聞いたことがあるので((・・*)
妊娠中期から後期にかけて子宮頚管短いと言われて入院1歩手前の絶対安静でした😂仲良しが原因かは分かりませんが((・・*)
仲良ししたあと赤ちゃんに対して罪悪感出ますよね~😂