※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

明日、ベビーカーを買いに行く予定です。コンパクトで使いやすいタイプがいいです。皆さんのおすすめのベビーカーを教えてください。

明日ベビーカーを買いに行く予定です。
ネットで調べても種類の多さに迷いに迷い、もう実際に触って決めようということにしました😂

普段は軽自動車(None)で保管するつもりなので、コンパクトでたたみやすくお座り前から使えるタイプを希望しています。

参考に皆さんの使っているベビーカーがどこのものなのか教えて下さい☺️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

アップリカのスムーヴです✨

アップリカのオプティ使ってます。私は軽さ重視ではなく押しやすさ、安定感で選びました。軽四だと乗らないことはないですが正直コンパクトではないですね😅

初めてのママリ🔰

西松屋のデヨウネ使ってます。比較的コンパクトで軽いと思いますが、広げたときの荷物置きがあまりたくさんは入らないのでちょっと後悔しています。それからタイヤが4つ付いているのですが、左右に1つずつの方が良いと聞きました。

めるめる

ピジョンのランフィ使ってます!家が二階でエレベーターないので軽さと、押しやすさで選びました!

R

joieのスマバギ使ってます!

片手で畳めるし軽いしコンパクトで
可愛いので気に入ってます♪

るる

ベビージョガー使ってます🙌🏻
私も軽の後ろにいつも積んでます🚙

ゆち

皆さまありがとうごさいました。
参考にさせて頂きます☺️
まとめての返信ですみません💦