※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
家族・旦那

クソ旦那に苛々するーっ下の子に授乳してたりすると、上の子を可哀想と…

クソ旦那に苛々するーっ
下の子に授乳してたりすると、上の子を可哀想とか言って絶対私の近くに連れてきます。授乳してるのに抱っこしてあげなよとかさっき言われて…は?どうやって?両手塞がってんだけど…
しかも急いで授乳切り上げようとして、携帯で何分おっぱい吸わせたか確認しようとしたら、お願いだから子供を第一に考えてやってくれよとか言われました。は?あんたより考えてるわ!お腹痛めてこっちは産んでるんだぞ。
そこでむかつきすぎて舌打ちしたら扉デカい音立てて出て行って、今リビング行ったらあいつサッカーみてんの…は?なんかストレスでハゲそう。
結局男って子供のことずっと考えてないよね。
結局上の子は私の隣で泣き疲れて寝ちゃった…ごめんね。

コメント

きらきら☆

いやいや、下の子双子ちゃんですよね?
下の子に授乳してるんだから上の子抱っこ出来なくても仕方ないし、代わりに遊んであげたり抱っこしてあげれば済む話ですよね😅
旦那さんも親なんだから💨
母親だって万能じゃないんだから、まして双子ちゃんなんだからフォローしてくれないとキツいですね😩

• 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

なんか上の子がイヤイヤ期なのもあるからか、泣くとすぐ私のところに連れてくるんですよね💦でも私も授乳で手一杯なのにいい加減にしてほしいです。しかも携帯で時間確認したりしただけでその暴言吐かれてぶっ飛ばそうかと思っちゃいました…💦笑

• 6月23日
  • きらきら☆

きらきら☆

旦那さん、情けない!
    確かにイヤイヤ期大変だけど、明らかに手が足りないんだから授乳の間だけでも頑張ってよ😅
    ケータイで時間見るくらいどこの親もやりますよねぇ💨
    奥さんがどんな風に子育てしてるか、なーんも知らないんだなぁ😒
    お疲れさまです💦

• 6月23日

寝かしつけも私じゃないと出来ないとか匙を投げられて…何からなにまで私の仕事すぎて辛すぎます。携帯いじるだけで何か言われるし監視されてるみたいで息抜きすら出来ません。これならシンママなっても変わらない気すらします…

• 6月23日
そらいろ

ダンナさん、うざすぎる💧

3児のmamaさんはまだ産後1ヶ月ですよね😱病人のような体で頑張ってるのに、どうして奥さんに心を寄せることができないのか💧💧💧💧

そうなんですよ。家事も全く出来ない旦那なので家のことほぼ私で洗濯機すら回してくれないような男なので疲労困憊です💦イクメンの旦那さん達が羨ましい。来世はイクメンと結婚したい…いやします!笑
    男って口出しだけは一人前で、でもろくに出来ないなら黙っててほしいです。産後ずっと上の子が泣くと夜中とかでも私の布団まで子供連れてきたりするから寝る時間一時間とかです。

• 6月23日
ぺー

なんか、すごいイヤですね、、、
自分正当化して結局、楽して3児のmamaさんに押し付けてるだけやん‼️って感じちゃいますね。

そりゃ、お母ちゃんの近くに行きたいしおっぱい羨ましく見てる時もあるかもしれないけど、そこをフォローしていくのが父の役目じゃないのか⁈と言いたいですね😭

ストレスでハゲないでー😭😭😭

しかも上の子ばかりをやたら可愛がってて双子を全然抱っこしないんですうちの旦那…たしかにおしゃべり出来て可愛い娘を溺愛するのも分かりますが、全員分け隔てなく可愛がってほしいものです…

• 6月23日
ちゃんぼママ

次サッカー見てるようなら、同じ事言ってあげてください。

お願いだから子供を第一に考えてくれよ!!!!!って。笑

家出問題ですよこれは😑
すっごくムカつきました。笑
なんで被害者ぶってんだと。笑
主様、子育て、家事お疲れ様です!!!!

ここ最近毎日サッカー観てるので明日も見てたら言ってやりますね!ほんと旦那が最近お前じゃなきゃ娘が泣き止まないんだよーとか言って私のところに連れてくるのがムカついて苛々しちゃいます。子育てを一緒にしてくれる旦那さんだったら幸せだっただろうなーと。

• 6月23日
ねこ

じゃあお前は何してる。と言ってやりたいですね、、
お前がおっぱいでるなら上の子も見れるのに……てわたしならブチ切れそう……
なんて旦那様だ……😞

ほんとですよね、サッカーとかふざけすぎてる!!!男女共におっぱいが出るなら良かったのに…(´;ω;`)私もブチギレましたよ笑

• 6月23日
さぁ

授乳中で両手が塞がってるのに上の子抱っこするなんて無理ですよね‼︎
見たらわかると思うのですが。
うちも下の子の授乳中や寝かしつけの時に上の子が私に抱っこを求めますが、「ごめんね。今ママ出来ないからパパにお願いしてね。」と言ってます。
主人も上の子に「パパで我慢してね。」と言って抱っこしてくれるので、とりあえず上の子もそれで落ち着きます。
いくら上の子を優先にといっても出来る時と出来ない時がありますし、お子さん3人いらっしゃって全員優先になんて無理ですよね。
そこは夫婦で協力してやらなくてはいけないと思います。
何が優先か、どの子を優先にしなくてはいけないのかわかってないのはご主人の方ですよね。
ご主人こそもっとお子さんを第一に考えて欲しいですね。

うちの旦那長女溺愛しすぎてて他の子の面倒みてたりすると、上の子を構ってあげろって横から茶々入れてくるんですよね。でも下の子たちだってしっかり面倒みてあげなきゃならないんだから、アンタが長女のこと構ってあげてよーって毎回苛々します。
    上の子もたくさん我慢してくれてるし、大切なんですが、旦那が上の子を溺愛するから私は双子たちをしっかりサポートしなきゃみたいになってて悪循環なのかもしれませんが💦

• 6月23日
れん

ひどーい😭😭
そもそも3児のmamaさんは下の子で手がいっぱいなのにさらに上の子の面倒まで同時進行で見るなんて腕が3本あるとでも思ってるんですかね?
産後間もないお身体なのにお辛いですね💦
よそ様の旦那さんですがサッカーにちなんで蹴り入れたくなりました。

ほんと子供3人だけじゃなく旦那も子供みたいなもんです👶
    4人を育てるのが大変です(´;ω;`)←
    産後から毎日1〜3時間睡眠で髪の毛もやたら抜けます。休みたーい!
    蹴り入れたい…笑
    ちょっと笑えました。ありがとうございます!笑

• 6月23日
ママ

めっちゃムカつきます!!
私だったらテレビの電源ぶち抜いて、てめーいいかげんにしろ!ってきれます笑なんなら蹴っちゃいます笑
双子ちゃんで大変な時期なのに、サッカーとか笑わせんな!ですね!
頑張ってください!応援してます😭😭😭

POT

人にお願いする前にお前こそ第一に考えろよって感じですね😑
自分ができてない事をよくも平気で言えたもんですね😑呆れますね。いや、怒りしかありません🙌🏻💢
ほんと、男は都合の良い時だけ面倒見て、子育てしてるって勘違いしてる😤
勘違いクソ野郎ですよ!
本当に毎日子育て家事お疲れ様です!!