※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおkao
妊娠・出産

旦那さんに渡す生活費の相場や妥当な金額についてアドバイスを頂きたいです。

34週4日なりました(ノ´∀`*)
今週末に里帰りする予定なのですが、みなさん旦那さんに渡す生活費って1ヶ月いくら渡しますか??
うちはたばこお酒吸わず。昼はコンビニやお店で食べますが普段の小遣いは3万です。飲み会も小遣いから賄ってもらってます。
家から勤務先までは徒歩で行けるのでガソリン代はかかりません。
小遣いプラスいくらくらいが妥当か色々意見を頂けると嬉しいです💕

コメント

ゆか

初めまして☆
旦那の仕事が早くて朝2時には家を出、寝るのも遅いので1日4食〜5食食べます(;^ω^)
なので1日5千の食費✖︎留守の日にち分を渡していました☆

  • かおkao

    かおkao

    初めまして(^-^)
    1日5食も食べるんですね(  ̄▽ ̄)出費痛いですよね・゜・(つД`)・゜・
    参考にさせて頂きます(*´∀`)♪(*´∀`)♪

    • 11月19日