※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
その他の疑問

LINEモバイル使ってる方いますか?今ソフトバンクを使っていて月々本体料…

LINEモバイル使ってる方いますか?今ソフトバンクを使っていて月々本体料金も含め12000円ほど支払っています。LINEモバイルが格安でいいと聞いたので使ってらっしゃる方がいたら色々教えて欲しいです!
速度や月々料金メリット、デメリット教えてください。
また今の本体からそのまま移行できるんでしょうか?手続きは簡単ですか?

コメント

ゆうちゃん

LINEモバイルではありませんが、ソフトバンクからmineoに番号そのままで変更しました。
月9000円→1500円になりました。
2GBの音声通話付きプランです。
機種はiphone6sをsimロック解除してそのまま使ってます。

速度は、朝の通勤時間、昼休み時間、夜の帰宅時間はソフトバンクの時よりも遅いですが我慢できる速度です。
それ以外の時間帯は体感的には変わりません。
家にWi-Fiがあるなら、全然問題ないですね😊

メリットはやっぱり月約8000円程浮いたことで、デメリットは金額差を考えると私的には殆どなく、大満足です。
また、私はキャンペーンの時に入ったので、9月まで月690円です。
なのでそういうキャンペーンがあれば、調べて移行しても良いのではないかなと思います😊
手続きはネットで調べたら丁寧な説明がありますし、簡単に出来ました!

恐らくmineoとLINEモバイルでは違う点もあるかもしれませんが、参考までに😊