※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panma
妊活

排卵予定日から6日後に検査して陰性でしたが、まだ可能性はありますか?

妊活3ヶ月目、30歳の新婚です。
先月の10/24・26・27に仲良ししました。
排卵予定日は10/28でした。
生理周期は34日です。
今月生理予定日は11/11でしたが、まだ生理がきません。
予定日から6日目の11/17の朝にちょっとフライングで1週間後用の検査薬で陰性でした。
もしや!?と思っていたので、ガーンでしたが、ちょっと早かったかな?と思っています。
まだ見込みはあるでしょうか??

コメント

ちゃま3103

初めまして(≧∇≦)
まだ、期待できるんじゃないですか?

着床まで、1w以上は、かかるみたいなので。

赤ちゃんが来ますように。
妊娠菌送りますね〜(*^_^*)

  • panma

    panma

    ありがとうございます!
    妊娠菌受け取りました!

    すごく嬉しいです。
    その言葉を励みにこの時期を乗り越えたいと思います☺︎!!

    • 11月18日
  • ちゃま3103

    ちゃま3103

    42才で自然妊娠した、私の強い妊娠菌だから(*^_^*)

    私は、基礎体温と福さん式で妊娠しました。
    3回科学流産の後の妊娠です。

    頑張って下さいね〜(≧∇≦)

    • 11月18日
  • panma

    panma

    うわぁ〜!
    とても嬉しいです!!
    ほんと、励みになります。
    ご回答と妊娠菌をありがとうございました!
    ちゃま様も素敵なご家庭を築いて下さいませ☺︎!

    • 11月18日
kumaco

基礎体温は測っていますか?

  • panma

    panma

    測っています。
    基本、平日はだいたい同じ時間に起きるのですが、休日は遅くなり、とても正確ではないですが、いつも生理1日前くらいから体温が35度代に下がりますが、今回は下がらず、36度代でした。
    ただ、あまりキレイな表ではないので、信用できるかどうか微妙なところです。
    表の写真も添付します。
    いかがなものでしょうか。。??

    • 11月18日
  • panma

    panma


    こちらになります。

    • 11月18日
  • kumaco

    kumaco

    少し下がり気味になってきている気がします。生理が遅れているのかもしれませんね。
    生理不順でない私も、妊娠に期待し一週間遅れたことありましたよ。

    • 11月18日
  • panma

    panma

    そうですかね(ー ー;)
    どうも期待し過ぎちゃいます(ー ー;)
    早くシロクロついてほしいです。
    ご返答ありがとうございました!

    • 11月18日
  • kumaco

    kumaco

    いや、まだ確実にはわからないですよ💦
    お互いいい結果出るといいですね(❁´◡`❁)*✲゚*

    • 11月18日
  • panma

    panma

    ありがとうございます!
    ちょっと期待、ちょっと冷静な目で、待ってみようと思いますkumacoさんにも良い結果が出ますように☺︎✴︎!!
    ありがとうございました!

    • 11月18日