※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo*
妊娠・出産

妊娠5ヶ月突入しました!まだ性別分からないですよね?(^^;どちらか分かりますか?

妊娠5ヶ月突入しました!まだ性別分からないですよね?(^^;どちらか分かりますか?

コメント

左の写真で、おちんちんが見える気がします(^-^)

• tomo*

tomo*

やっぱりそうですかね?!(^-^)病院ではへその緒の可能性も。。って教えてくれなかったので💧コメントありがとうございます!

• 6月23日

退会ユーザー

お臍は手の位置かなと思うし、たまたまと棒が見えちゃってますよね(^-^)

• 6月23日
  • tomo*

tomo*

なるほど👀ずっと体育座りだったんですが、一瞬足くずしてくれて❗来月確定なのでもう少しドキドキしてます(笑)

• 6月23日
♡コキンちゃん♡

左の写真のお股にシンボルかな?と思えるようなものがついてる気がしますがw

• tomo*

tomo*

来月はっきりわかるかなーとは言われたのですが、気になって気になって(^^;そう見えますよね‼️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

左見たら男の子?て思いました❗️

• tomo*

tomo*

コメントありがとうございます~😭♥️早く性別判明させて、洋服とか買いたくて(笑)先走ってしまいました(^^;

• 6月23日
とよ

左の写真のお股のあいだチンチンような気がします😌わたしもあと少しで5ヶ月⭐︎早く性別知りたいです⭐︎

• tomo*

tomo*

病院にはへその緒の可能性も。。って言われて断定してもらえなくて💧やっぱりそう見えますよね‼️性別分かるまでどきどきですよね~♥️♥️♥️

• 6月23日
ゆっこ

男の子だと思います♡
すごい綺麗に写ってますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• tomo*

tomo*

4D機能というものがあるらしく。普通のエコーよりも表情が見れてる気がして嬉しいです(*^^*)ありがとうございます~😭♥️

• 6月23日
華恋

男の子かなぁ〜って思います(*´∀`*)

• tomo*

tomo*

その可能性高いですかね‼️次の健診もわくわくどきどきです(笑)

• 6月23日
  • 華恋

華恋

臍の緒じゃないと思いますが
    次の検診で聞いてみるのもありですね😊

• 6月23日
  • tomo*

tomo*

先生はへその緒かなぁー?どっちかね(^-^)みたいな感じでした(笑)😂次までの楽しみにとっとくことにします‼️

• 6月23日
  • 華恋

華恋

うちが行ってる病院では
    臍の緒かどうか確認するねって
    エコーで見てくれてました😊
    言ったら確認してくれるかもしれませんね!

• 6月23日
  • tomo*

tomo*

丁寧な病院ですね♪来月も確定しなさそうなら聞いてみます(^○^)‼️

• 6月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

左の写真で男の子な気がします。

• tomo*

tomo*

ありがとうございます‼️妄想がふくらみます(笑)♥️

• 6月23日
さほ

男の子な気がします😊💕
私は昨日検診でしたが、『多分女の子だけど...まだ断定できないなぁ』って言われました🤣

• tomo*

tomo*

はっきり言ってくれないですよね‼️女の子だとまた判別しにくいんですかね?どちらでもウェルカムなのですが、気になってしまって😂

• 6月23日

左の写真で男の子かな?と思いました!

• tomo*

tomo*

みなさんのご回答で確信持ててきました~😄ありがとうございます!なんだか確定でもないのに一人興奮状態です(笑)

• 6月23日

退会ユーザー

私のbabyは明後日で14週入りますが、勝手に女の子かな?と予想してます😂

• 6月23日
  • tomo*

tomo*

女の子希望ですか?🤗✨性別分かるまでって楽しみの一つですよね~(^○^)

• 6月23日

退会ユーザー

無事に生まれてきてくれればどちらでもいいんですけど欲いえば女の子がいいかなあ❤️❤️

• 6月23日
  • tomo*

tomo*

分かります~私も女の子の洋服かわいい~♥️って見てたりして(笑)どちらもいとおしいですけどね(^○^)スマイルさんも次の検診で判明するといいですね!!!

• 6月23日
み⋈♡*。゚

男の子っぽいですね!
先生すごいエコーの腕が!!!
産科で看護師をしていていろんな先生のエコーを見る機会がありますがめちゃくちゃ綺麗ですね😳💗
羨ましいです!

• tomo*

tomo*

手足の指まで見えて、私もビックリしてしまいました!まだお腹もあまり出てないのに我が子はこんなに成長してるのか!!と。😂看護師さんでしたか!より、確信もてました‼️ありがとうございます(*^^*)

• 6月23日

私も男の子かな?と思いました!

• tomo*

tomo*

コメントありがとうございます‼️もう今からわくわくで。。冬に生まれるのに色々洋服買いたい気分です😂💦

• 6月23日

先生エコー上手いですね 😳😳✨
男の子だと思います!🤤

• tomo*

tomo*

技術も機械も今はすごいなぁ~と感心している自分がいました(笑)ありがとうございます‼️

• 6月23日