※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

旦那が土日もアルバイトで忙しく、家族との時間が減って辛い。臨月で不安定な精神状態で共感を求めています。

不満というか愚痴をこぼさせて下さい😣
旦那の仕事は本来、土日休みですが、借金や大学時代の奨学金返済のために掛け持ちでアルバイトをしていて、土日も朝から晩までほぼいないことが多いです。借金返済のために働いてるのは有難いことだけど、周りで土日は家族で出かけてる人達を見るとたまに辛くなります💦
臨月にも入ってもうすぐ2人目も産まれるし、今ちょうど私の精神も不安定なのもあって、いつもは気にならないことも気になってしまってるので余計になんでしょうが…
共感出来る方のみお話したいです😭😭

コメント

かお

確かに、家にいないのは淋しいですよね💦

でも、家にいてくれても、借金が減らないと、

それはそれで、不安ですし、ケンカの原因になるかもしれません💦

今は淋しいかもしれませんが、未来の幸せのためだと思って、気持ちを前向きにがんばって下さいね😊

赤ちゃんが産まれて、お出かけ出来るようになる頃には、週末は家族で出かけたいなとは思いますが、

産まれてくる赤ちゃんの為にも、今は夫婦でガマンの時期なのかなと思います😊

私も、旦那さんと別居していた時期が長かったので、淋しい気持ちは分かりますよ💦

浮気したり、遊び歩いて居ない訳じゃないんだから、良しと思って、がんばって下さいね😊

• ぐめ

ぐめ

コメントありがとうございます😢
    そうですよね、未来の為に今は我慢てのも大事ですよね。
    確かにおっしゃる通り、生活が回らなくなったら元も子もないですし😨
    かおさんは、別居していた時期があったのですね!!
    淋しい気持ちをわかっていただける方がいて嬉しいです😢✨
    基本的に仕事の接待以外、飲みには行かず上の子の保育園行事などには参加はしてくれるので、まだ良しと思うようにします(*T_T*) 

• 6月23日
  • かお

かお

ちょうど真ん中の子が、4才~6才半位の2年半位、訳あって、別居してました。

10才上のお兄ちゃんがいたので、まだましだったのですが、淋しかったですよ💦

旦那さんが家に帰って来てくれるだけでも、まだ良しと思って、乗りきって下さいね😊

でも、淋しい気持ちは我慢せずに、伝えた方が良いと思います😊

愚痴ではなくて、甘える感じで😉

旦那さんと、ちょっとでも、お話し出来るだけでも、気持ちが晴れると思いますよ😃

• 6月23日
  • ぐめ

ぐめ

そうだったんですね。
    かおさん、3人のママさんで一番上のお兄さんはもう20歳なんですか?子育ての大先輩ですね😍✨

家に帰って来ることを当たり前に思いがちだけど、それも幸せだと思わなきゃって思いました。世の中にはシンママさんや、ご事情あっての方も沢山いますしね。

ありがとうございます😊
    顔を見て話せる時間を作りつつ、頑張りたいと思います✨

• 6月23日