
コメント

てん☆
二ヶ月過ぎたくらいから夜6-7時間寝るようになりましたが、乳腺炎になるほどはなかったです(^-^)
徐々に飲むときに張る、みたいになってくると思いますけどね!🎵

yuicaママ
生後2ヶ月になりました。
完母で大丈夫だと思うよ、と検診で言われたのですが、
母乳寄りの混合です。
今は保育園に預けていて、搾乳はしていません。(助産師さんに詰まるといこないから4時間は開けないように言われたのですが(--;)
深夜~朝の授乳してから、昼は仕事に行って、夕方また授乳します。
少し張りますが、赤ちゃんがすごくよく飲んでくれるので、1回飲んでもらえばスッキリです!
赤ちゃんとタイミング合うようになるといいですね。
-
maruco*
2か月で昼授乳なしでいけるとは!すごいですね!
いちどでスッキリなんて羨ましい‼️
いつごろからタイミングが合うようになりましたかー?- 11月18日
maruco*
今の張り具合で6時間空いたら、おっぱい爆発しそうですー
(´д`、
飲んでも飲んでもすぐ張るんですよね。
飲む時に張る、差し乳になれば大丈夫なのかな。
ありがとうございました。
てん☆
差し乳になってくると思いますよーというかならないと困りますよね(^-^;
新鮮なおっぱいがいいし🎵