※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる♪
妊活

クリアブルーを使用した際に途切れた線が出てしまい、失敗したか不安になった。初めての経験でビミョーな感じがする。これはよくあることなのか気になる。

お世話になります!
今朝クリアブルーを使ってみたのですが、このような途切れた感じの線が…Σ(゚д゚lll)
これ、明らか失敗ですよね…
一本しか買わなかったことを後悔…

ちなみに紙コップ使用したので尿がかかったりはしてないですσ^_^;

初めて判定窓に色が!!と思ったらこんな事になりビミョーです(笑)こうゆうこと、よくあることなのでしょうか…(・・;)

コメント

草組

たまに検査薬は不良品があるようですね(,,•﹏•,,)
私も違うメーカーので半分しかなくてどっちwってなったことがあります( ´•௰•`)

お手間ですがもう一回試された方が良さそうですね(´д⊂)

• まる♪

まる♪

不良品…あるんですね〜💦
    もう一度試してみたいと思います!ありがとうございました!

• 11月18日
あやかまま

失敗なのか、どうなのか?私は、検査薬おおめに買いましたよ。もう一度買って試してみてはいかかでしょうか?

• まる♪

まる♪

そうですね(・・;)
    もう一度試したいと思います!
    今後のことも考えて多めに購入しておこうと思います!
    ありがとうございます!

• 11月18日
Y♡Hママ

こんにちは!
私もクリアブルー試したことあるのですが、あまりオススメはできません!薄ら陽性でましたが翌日には真っ白に消えてしまうからです(;´Д`)

チェックワンかチェックワンファストなど検査結果が残るものでもう一度、検査してみてはいかがでしょうか?

• まる♪

まる♪

クリアブルー、確かに調べてみたら色々書かれてますね(・・;)
    チェックワン試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 11月18日
ぷにまな

Pチェックっていう薬局で一番安いの買いましたけどきちんと検査できましたよー👍

• まる♪

まる♪

Pチェック、お手頃ですよね〜^_^ありがとうございます!近所の薬局見てみます!

• 11月18日

クリアブルーは口コミ微妙ですよね(>_<)
私のも不良品なのかな?
線が切れてます(⌒-⌒; )

まる♪さんが
妊娠されてますように♡

• まる♪

まる♪

ありがとうございます!!

確かに、線が…(・・;)
    でもかなり鮮明な線ですねー!画像までありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます!私もいつか後につづけるよう頑張ります♡

• 11月18日