※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーや
妊娠・出産

妊娠超初期症状で膝と下腹部が痛いです。妊活中で検査中。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期症状で、着床時期から膝が痛かった方とかいらっしゃいますか?
今、高温期9日目ぐらいなんですけど、2日ぐらい前から急に、座ってる時も寝てる時も左膝が痛くなりまして😭
余談ですが、身長170㎝あるんですが成長痛を経験したこともなく、人生の中で、膝が痛くなった経験がなくて驚いてます。
これが、初めての成長痛じゃないことを祈ります。

あと、同じ時期から、下腹部の中心から少し右寄りのところもツキンツキンと痛みます。
寝る前とか特に気になり、呼吸の吐く息の時に合わせて膝も下腹部も痛むので気になります。
同じような症状で妊娠されてたかたはいらっしゃいませんか?
また、よろしければ、これ以外でも皆様の妊娠超初期症状を、教えて下さい😘

妊活歴2年2ヶ月で、一度も陽性を見たことがなく、これはおかしいぞ?と思い、2ヶ月ほど前から病院に通い始めました←遅い
なので、私的にはどこかに異常があると思っていて、今回も最初から完全に諦めており、来月予定の最後の検査の卵管造影を若干不安もありながら、楽しみにしているところであります。笑
ちなみに、卵管造影以外は、検査の結果は、多嚢胞とチョコ持ちです。
諦めてるはずなのに、この時期になるとそわそわしちゃう自分が嫌になります😂

長くなりましたが、私のそわそわ期にお付き合いいただけると幸いです。

コメント

maple

私は、肩がいたかったです!肩から腕にかけてですね、、今考えると乳腺的なものかな?と思ったりたまたまかと思ったり…わかんないですけどね!

  • くーや

    くーや

    ありがとうございます😊
    肩がいたかったんですね!
    乳腺的なもの、ありえますね!
    股関節は聞いたことあるけど、やっぱ膝はないですよね笑
    一応調べてみたら、関節痛のくくりであり得る的なことは書いてあったんですが、聞いたことがなかったので…

    もうすぐ、ご出産なんですね( ˊᵕˋ )
    赤ちゃんもママも頑張れー😆

    • 6月23日
まみ

はじめまして。私もいまそわそわ期なのですが昨日から左ひざが痛くなりました。空気が入ってるような感じで伸ばすと痛いです。この投稿のあとどうだったかお聞きしたいです。よろしくお願いします。