※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
家族・旦那

息子が産まれてからセックスレスです。旦那から誘われますが本当に嫌で…

息子が産まれてからセックスレスです。旦那から誘われますが本当に嫌です。したくありません。息子の寝かしつけのときに一緒に寝ちゃったりして逃げてます。が、このままではダメだと思い、なぜ私がしたくないのか考えてみました。
私の意見を聞くがいつも反論してくる、借金があるくせに年の差のせいか態度がでかい、私を子供扱い世間知らずだと思って接してくる(旦那はそんなつもりは無いらしい)
これらが溜まって結果、私は旦那のことが好きではなくなったからセックスしたく無いんだと分かりました。
逃げ続け、断り続けるのも疲れるので正直に言ってみようと思います。あなたのことが好きじゃなくなったからセックスしたくないと。どう思います?言って意味ありますかね?またどうせ反論してくるだろうし、私の嫌いなところも負けじと言ってきてさらにストレス溜まりそうと思って居ます。
同じように言った方、セックスレス克服方法あれば教えてください。

コメント

やっちゃん

嘘をつくのも方便かと🙇
体調が悪いとか、子育てに疲れているとか、、

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

嘘をつき続けてもう3年近くになるので限界かなと…

• 6月23日
らるるたん 

好きじゃない時点で私は出来ない人なので正直に伝えるのは良いと思いますが多分「それでどうしたい?」と言われるかと。うちの旦那の場合は好きじゃないなら離婚でしょって人なので離婚したいんであればストレートに好きじゃないと言っても良いと思います。
ただ好きじゃなくなったって結構傷つくと思うのでなんとかやっていきたい気持ちが少しでもあるならそれは言わず不満なところを言うべきだと思います。片方だけが悪いって事も浮気とかDVじゃない限りないと思うのでお互いに話し合ってみたらどうかなって思いました(T_T)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

そうですよね。離婚となるといろいろ準備がありますよね…仕事先探したり引っ越したりお金貯めてからじゃないとできそうにないです。まっ、離婚するときはするんだろうなーって考えてますけど。
    確かに私達夫婦は話し合いがたりません。といっても、私はしたいんですよ?旦那が話し合いできない人というか…こう…私の意見を聞きつつ自分の意見に丸め込んだり、私を下に見てるから世間知らずの意見は聞けないという態度をとってきてケンカになって終わります。まずは話し合うことからですね、

• 6月23日
にゃん

昔、私が似たような事を旦那に言われました。

俺はセックスしたくないから、やりたいなら他の人とやってきて…

と…
チョーーーーショックでした
( ´;゚;∀;゚;)

まぁ、結果的には離婚しましたけど。
浮気する寸前まで行きました💦

セックスやりたくないと直接伝えるのは旦那様にとって酷かなと思います。
私は元旦那が酒乱でDV夫でしたけど。
離婚のきっかけはその言葉でした…
よし、浮気してやろう!
少し気になった人ができた!
離婚します!!

みたいな流れでした。

今の旦那は今妊娠中ってのもありますけど。
全然セックスしたくならなかったです。
赤ちゃん欲しかったから適度に頑張った感じですけど。

それでも前の旦那に言われた言葉がショックで今の旦那にはセックスしたくないなんて言えません💦

疲れてるとか今下痢でお腹の調子悪いとか…
タイミング悪いねー💦とかごまかしてます。

やりたくない時は無理にやろうとするとストレスたまるので。
今は性欲なくなっちゃったから、少し待ってて欲しい。
と伝えるのはどうでしょうか?

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

なるほど…一生の心の傷になりかけないのですね。わかりました。はっきり話すのはやめます。そもそも嫌いになった原因をしっかり話し合えたらと思います。

• 6月23日
  • にゃん

にゃん

原因話し合うの大事ですね!!

うまく話がまとまりますよーに♪

• 6月23日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

うまく話し合える気がしませんけど。頑張ってみます。

• 6月23日

好きじゃないのは致命的かなと思います…
女は一度冷めたら中々元に戻らないし。好きでもない人となんてしたくないですからね😅
私の場合、好きだけど性欲がない!でした(笑)
その時はハッキリ言いましたよ。
貴女のことは好きだけど、そういう気持ちになれない。産後ホルモンもきっと変わったし子供いると母親になってるからなんか無理って🤣
まぁでも旦那も性欲強い方なので
週一くらいで相手してます
正直めんどいけど、向こうも多少気遣って
そういう日は食器洗ってくれたり
マッサージしてくれたりするので🤣
でも好きだからこそこっちもやれてます。気持ちがなかったら絶対できないです😭

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

やっぱり気持ちがないと無理ですよねー。土日家にいると喧嘩ばっかりでますます嫌いになるし、なのに夜だけ仲良くなんて無理ですよね笑
    週一で相手してるなんて偉いですね!尊敬します!

• 6月23日
チョコ

私も同じでうちは妊娠してからセックスレスです😅

腹たつところもいっぱいあるけど、まぁ感謝もいっぱいしてるし普通に旦那は好きですが、性欲がないです😱
というか私の場合はセックスがちょっと怖いというか気持ち悪い感じにまでなってきてます😭
なので旦那に今は全然性欲がないとハッキリ言っています。
もしこれで、旦那が浮気して離婚してくれと言われたらそれはそれで仕方ないかなとも思っています。
私が悪いので😣

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

性欲がないだけで好きの気持ちがあるならなんとかなる気がしますけどね。私は好きじゃないので笑
    離婚を切り出されたらラッキーとすら思ってます。あれ?もうこれは終わりかな?

• 6月23日
chobon

うちも全く同じです。
普段の言動が原因で、旦那への気持ちがなくなりました。したくないので夜早く寝てたりしてましたが、さすがにそれで断るのも限界かなという感じです。そして最近は酔っ払って、仕事や家事で疲れている私を起こしてくるんですが、眠いのもあり断るとキレてリビングで寝る…というのが続いています。どうしたもんかと悩んでます。
話し合いをして納得、理解してくれるタイプじゃないので…

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

うちもそうです、話し合いなんてできる相手じゃないです。外面ばっかりよくて。自分の意見が1番正しいって、考えの人なのでほんとうざいですよねー。

• 6月23日
  • chobon

chobon

ウザいです、ホントに。
    すぐに怒鳴ったりするので子どもにも影響あるかと思うと出て行って欲しいです。

• 6月23日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

すぐ怒鳴るのは子供もびっくりしちゃいますよね。もうずっと会社行っててほしいですよね。

• 6月23日