※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppo
妊娠・出産

主人が寝返りを打つと体重が私にかかり、怖いです。別々に寝るべきでしょうか。

旦那さんと同じベッドで寝ている・寝ていた方に聞きたいです。
主人が私側に寝返り打ったとき、主人の体重が私にドサッとくることがあります。
私は横向きで寝ているので、体重がかかる度にお腹に圧がかかるようで怖いんですけど...みなさん、そういうことありませんでしたか?
別々に寝始めた方がいいでしょうか。。。

コメント

おかあちゃん

そういうことはありませんでしたが
想像すると怖いので
私なら別々にします😭🙌

  • puppo

    puppo

    ですよね。。別々の方が気が楽でいられそうです😓

    • 6月23日
deleted user

うち一緒に寝てます!

妊娠中そうでした!

わたしは防御する能力がついて、旦那が動いとこっちにくる瞬間、旦那を押さえてお腹守ってました🤣🤣🤣

  • puppo

    puppo

    防御する能力分かります(笑)
    おかげで昨夜は2時間寝付けずでした😵

    • 6月23日
(´-`)oO

ビクビクして寝れなかったので

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    途中で送信してしまいました💦

    ビクビクして眠れなかったので旦那には悪いですがベッドの下に布団ひいてもらって寝てもらってました💦💦

    • 6月23日
  • puppo

    puppo

    別々にされたんですね。
    その方が気兼ねなく寝れそうですね(*_*;

    • 6月23日
♡コキンちゃん♡

ドサッときます!
払いのけますw

  • puppo

    puppo

    一緒です!
    でも払いのけるのも面倒になるんですよね😓

    • 6月23日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    睡眠はとても大切!笑
    産まれたら睡眠不足なるし、邪魔されずに寝たいですよねw

    • 6月23日
  • puppo

    puppo

    そうなんです。何も気にせず熟睡したいです😂
    赤ちゃんのための睡眠不足は仕方なくても、寝相で睡眠不足は不満です(笑)

    • 6月23日
はる

妊娠中一緒でしたが、寝相悪いので阻止しながら寝てました😂
向かい合って寝てたらお腹膝蹴りされたときは本当に焦りましたが(´・ω・`)

  • puppo

    puppo

    向き合ってるなら安心だろうと思ってる時があるんですが、お腹の膝蹴りは考えてなかったです💦
    それは怖いですね😵聞いて良かったです。
    気を付けます😂

    • 6月23日
いのこ

よくお腹に腕をのっけられて、重たいなぁってなりますが、今のところ順調です😄

  • puppo

    puppo

    わかります。腕も意外と重いんですよね😂
    そっとどかすようにしてます💦

    • 6月23日
のんのん

ダブルベッドで一緒に寝てましたが、どんどん私の方に迫ってくるので端に追いやられてました😭笑
顔に鼻息がかかったりするのが気になって…💧
今では子供用に買ったシングルサイズをくっつけて別々に寝てます✋

  • puppo

    puppo

    一緒です😭気付くと布団の2/3を占領されて、私も端にいます。
    やっぱり別々に寝るのが良さそうですね😊

    • 6月23日
ママリ

旦那にも犬にもお腹蹴られたりのしかかられてますがなんも起きてないです😅
ただの奇跡だと思うんで別々に寝たほうがいいかもです!
あたしは寂しくて1日でギブでした😂

  • puppo

    puppo

    2人からの攻撃は大変ですね😵
    奇跡で良かったですけど、何かあったら怖いですもんね💦

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    犬に蹴られるとお腹の子も対抗して蹴り返すんでちょっと楽しいんですけどね☺️
    もこさんが必ずベッドで寝てくださいね!
    だんだん起き上がるのしんどくなっていくので💦
    安心して寝れますように。

    • 6月23日
  • puppo

    puppo

    この先もっと起き上がるのが大変になるんですか💦
    アドバイスありがとうございます☺

    • 6月23日
ひーこ

シングルを2つくっつけて寝てます。僅かに段差があるのに、お構い無しにこっちにやってきます。
今のところ、大きな被害はないので様子見てますが、危険を感じたら、ベッドを離そうかと思ってます。

  • puppo

    puppo

    そうなんですね💦
    少しでも離れている方が安全ですよね☺
    お互い安眠出来るようにしないとですね。

    • 6月23日
ぱーな

ウチも旦那寝相悪いので常に対策とってました😂

旦那側を向いて寝て、曲げた足で押しやりながら寝てます‼
もしくは、先に私が旦那の上に足乗せてます(笑)

  • puppo

    puppo

    自分で対策すればいいんですね(笑)💡
    出来そうなことから真似してみます😁

    • 6月23日