※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

10ヶ月の子に合うベビーチェアを探しています。机で食事をするため、どんなタイプがいいかアドバイスを求めています。

ベビーチェアについて質問です。
もうすぐ10ヶ月になる子がいます。

我が家はこたつ机でご飯を食べています。テーブル、イスはそもそも置いていません。

現在は机に引っ掛けるタイプのイスを使用していますがこたつ布団を出すに伴い、ベビーチェアの購入を考えています。
が、ベビーチェアって色々ありすぎて何がいいか迷ってしまいます!
3歳くらいまで長く使えたよ!とか、こんなの買ったけど少ししか使わなかったなど、何かアドバイスあれば教えてください!

コメント

まるえりちょん

はじめまして🎵
普通にこたつのテーブルで一緒に食べるのであれば座るとぴーっとなる椅子でもいいと思いますよ♡
うちはそれもつかっていたのですが
ビニール部分が割とすぐ破れてしまったのでプラスチックのミッキーミニーの椅子を購入しました♡
5歳になる娘も未だに使えてますよ

• はるはる

はるはる

あら!かわいい!こういうイスもあるんですね!初めて見たタイプです。
    けど、まだイスに大人しく座れないと思うのでもう少し大きくなってからの方がいいかもですね(^^*)

• 11月19日
coin

我が家もこたつです(*'ω'ノノ゙
西松屋で、テーブルと椅子をかいました(*'ω'ノノ゙

離乳食が終わったらテーブルを外して使う予定です(*'ω'ノノ゙

子供もテーブルがついてる分ある程度固定できるので前に倒れなくて便利です(*'ω'ノノ゙

• はるはる

はるはる

テーブル付もあるんですね~!
    実家にはこのタイプのイスだけあるのですが、まだちゃんと使えなくて困っていました!笑
    今度見てみます(^o^)

• 11月19日