※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
子育て・グッズ

夜だけ発熱し、それでおっぱいを拒否することがあります。朝になれば普通に飲むので、拒否の理由はわかりません。同じ経験をした方いますか?

夜だけ発熱するのが2日続いてます。

熱があるときだけ、おっぱいを拒否します。

1日中くわえてるくらいの子なので、まさかの拒否にびっくり。
今まで1度もないので!

でも朝になればやっぱりのみます。

きつくてきつくてそんなの飲みたくない!って感じなんでしょうか?
同じ経験あるかたいますか?

コメント

りかこ

おっぱい大好きな子だったのに、インフルエンザにかかった時に全くおっぱいくわえなくなりました。
母乳を吸うのも大変なのかなと思います💦
ちなみに、それ機に断乳しまきた。

  • こはるん

    こはるん

    今、昼間で熱もないのにおっぱい拒否します。
    そしてお昼寝の時間になりひとりで壁をむいて寝てしまいました!
    こんなことはじめてです!
    自分で卒乳するつもり??(笑)

    同時にこっちの覚悟ができてなくてさみしくてたまりません(涙)

    • 6月23日
ママリ

中耳炎の症状に夜だけ発熱するって事があるようなので、続く時は耳も診てもらうといいと思います💦

  • こはるん

    こはるん

    こちらのコメントみてから中耳炎が怖くなり土曜日午前中で慌てていってきました!
    鼻水多いからいつなってもおかしくないけど今は大丈夫とのことでした。
    ありがとうございました!

    • 6月23日