※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama🐯
ココロ・悩み

つわりが落ち着く時期に悪化し、初めて吐いてしまいました。安定期前につわりが終わった方、励ましてください。

一般的につわりが落ち着くと言われている時期になって落ち着きはじめていたつわりが悪化😭吐き気止まりだったのに初めてつわりで吐いちゃいました😭吐くのが怖い〜落ち着きはじめて終わると思い込んでいたのでメンタルやられそうです…波があったけど安定期前につわり終わった方励ましてください😭😭😭

コメント

秋桜

おはようございます。
私も今回の悪阻は酷くて、めげています。先週落ち着いたと思ったのに、今週はずっと吐いてます。吐くのつらいですよね😅
一緒に乗りきりましょう‼️

ジャッキー

私もなかなか長かったです。ほんとつらいですよね!あの戻ってくる感じが気持ち悪い😑折角食べたのに、、もったいないと思っちゃったり(笑)旦那が買ってきてくれたアイス吐いた時は切なかったですね😱😱吐きづわりよりま食べ物以外の匂いが全般だめでした😵外に出るの辛かった、、
あと少しあと少し、ここに赤ちゃんいるんだ!と思って毎日がんばってました♡

シャイン母

悪阻辛いですよね😰落ち着いたと思ったらフェイントでまたかーってなるのも辛いですよね😰
そんな時は辛い!気持ち悪い!もうダメだーって声だして言うのもお勧めします✨だって本当にダメなんですもんね😫
私の場合は悪阻治まりそうな時期に悪阻の並みが繰り返し起きて15週頃からおさまり、今では食事をまた楽しめるようになってます‼
取り合えず今は辛いですがもがきまくって耐えてください~😭