※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
家族・旦那

ストレスのかな旦那は仕事で忙しい、完全に育児放棄な状態家事って言っ…

ストレスのかな

旦那は仕事で忙しい、完全に育児放棄な状態

家事って言ってもゴミ捨て、自分の洗濯のみ(私ははっきりしないと伝えてあるから)
会社ご飯出るからご飯も作らない

私自身にも問題あると思うけど、旦那が変わって来たことに
いろんなことで今私には離婚しか頭にない、けど娘の為と思いながら我慢ていうか悔しい気持ちもある…

会話なし、ラインも用事以外なし、休みでさえなんだかの原因でまた潰れてしまう(ほぼ仕事の関係で)

愛か金か、どっちもない時色々考えてしまうよね 笑

どうして私も仕事しながら育児もできてるのに、旦那はできない?
今日娘はどうだとかさえ聞いてこない?
今日天気悪かった、送迎気をつけてねとかもない
どうして私が全部やらなきゃいけない?

精神的病んでしまいそう

けど娘の為に強くならないと!いつも元気なママでいないと!

まぁ頑張らないと 笑

旦那はATMだ、出せるお金少ないけど 笑

ただ夜中か朝方に帰ってくる時静かにしてくれよ💢

早起きしなきゃいけないからもっと寝たいよ💢

目覚めでも何も考えずすぐに寝たいよ💢
今みたいに考えてしまって寝れなくなってしまいました😩

2人目欲しいとか言ってんのはどっかおかしいわ 笑

コメント

ととろ。

2人目欲しいって言ってるなら、愛はあるのかなと思っちゃいました🙄💦

ごみ捨て、洗濯だけでもしてくれるのすごいと思います(><)❤

  • Y♡L

    Y♡L

    それが愛なら、金がいい😂
    rmさんの旦那さんは何もしないですか?

    • 6月23日
  • ととろ。

    ととろ。


    そうですね(笑)
    うちのATMもいつもカツカツです🤣

    旦那はごみ捨ての日も場所も知らないし、なんならどの引き出しにどの服が入ってるのかも知りません(笑)

    • 6月23日
  • Y♡L

    Y♡L

    😱😱
    放置です放置!
    家事も育児もしないのなら、あなたのことも何もしません!ていいと思います🤔
    子供の面倒あるからあなたの面倒まで見てれないわってはっきり旦那に伝えてあります私 笑
    それでもイライラが止まらないです☹️
    rmさんはすごいと思います😯

    • 6月23日
  • ととろ。

    ととろ。


    あ、でも育児は多少してくれます🙄
    平日の1~2時間ぐらいは遊んでくれます🙆‍♀️
    なぜか夜の9時半から室内でサッカーやり出しますが(笑)

    めっちゃイライラしてますよー(><)
    でも、「飯。」「服。」みたいな昭和の頑固ジジイみたいなやつなんで、老後に復讐してやろうと思ってます(笑)

    • 6月23日
  • Y♡L

    Y♡L

    9時半にサッカー🤣
    でも子供と遊んでくれてもいいですよね!
    うちの娘多分寝てるパパしか見たことないかもしれない😑

    老後の復讐もいいですね 笑
    私は子供の理解あれば離婚してやる🤫

    完全1人の生活が恋しい〜♡

    • 6月23日