※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ輔
家族・旦那

愚痴です。長文です。今日は旦那が早く帰って来たので夕飯の支度中、息…

愚痴です。長文です。

今日は旦那が早く帰って来たので夕飯の支度中、息子を見ててもらいました。
機嫌良く絵本を読んでいたんですが、息子がページをめくって遊んでいる時にページが折れそうになったところで旦那がイラっとして叱りつけて本を取り上げました。
息子ギャン泣き。
本を大事にしてと叱って泣いたのはいいんですが、その後のフォローなく、旦那はイライラしながらソファでTV見ながらスマホスッスッ…
息子は泣きながら私の所に来ました。
そんなにイライラする程の事でしょうか?

日頃から旦那は息子が泣くとすぐイライラします。
それを見て私がイライラします笑。

生まれたばかりの頃はオムツ替えもお風呂も寝かしつけもやってくれたのに、最近ではお互いの機嫌が良い時に遊ぶだけです。
休みの日も昼過ぎまで寝ています。
もはや居ても居なくても一緒です。むしろ居ない方が気が楽です。

子供より子供で疲れました。

読んで下さってありがとうございます。

コメント

SOLIDEMO     LOVE

私もむしろ居ない方が気が楽です。
生まれたばかりの頃も病室で一回だけオムツ替えしたけどそれっきりしてくれてないしお風呂も怖いから入れないって言ってるし。
今でも息子達は全く旦那とお風呂に入ろうとはしません。

• コロ輔

コロ輔

怖いからって…やらないと出来るようになるわけないのに、2人の子供なのに何言ってるんですかね?
    お子さんたちはちゃんと見てるんですね!
    私も息子がわかってくれてると思って頑張ります!

遅い時間にコメントありがとうございました😊

• 6月23日
  • SOLIDEMO     LOVE

SOLIDEMO LOVE

お互い男の子のママなので頑張りましょ。
    いえいえ!
    コメント出来て良かったです💕

• 6月23日