※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∈m✼̥ s&a
家族・旦那

目の前であからさまに溜息吐いてイライラしてますアピールしてくる旦那…

目の前であからさまに溜息吐いてイライラしてますアピールしてくる旦那。
おそらくエッチがしたいのに言い出せなくて、遅くまで待ってんだから察しろよ!ていう怒りを態度で示してるんだろうけど、余計にしたくなくなりませんか?
まだ、疲れてるところ悪いんだけど...とか言ってくるなら可愛げもあるけど、何でしたくもないことを察してこっちから誘わなきゃならないのかな?

ここで、何でイライラしてるん?気悪いんだけど。と言おうものなら、エッチしたいのわかんだろ!とか言われて喧嘩になるのが手に取るようにわかるのでスルーですwww
そんなにしたければお願いするべきじゃない?

育児も家事も旦那の出来る範囲でしてくれとるのすごい助かってるけど、私も朝から夜まで育児家事してるから性欲なんてこれっぽっちも湧かないし。
そういうことも前に話し合って、余裕ができて落ち着いたらする。それまではそういうことには触れない。て決まったのに忘れてるのかな...( ´•ω•` )
何回この話し合いしなきゃいけないのかな?
仲直りする度になかったことにしてるのかな?
もう嫌だorz

手伝いでもしたら満足するのはわかってるんだけどね。
夫婦でもやっぱ気持ちを言葉にするべき!
してもらいたいならお願いするのは当たり前!
言って拒否されたらイライラする権利はあると思うけど、察して君はダメですよね!

腹が立ったのでここで吐き出させてもらいました。
ありがとうございます。
今も別室でグチグチ文句言ってる言葉が聞こえてきます笑
あーやだやだ( ´•ω•` )

コメント

かりごん

旦那さん1人ではされないんですか?
うちの場合は私が早く寝た場合1人で別の部屋行ってしてるみたいです😅
主様育児、家事されて疲れてるのに旦那さんの相手なんて・・・。ため息つくくらいなら1人でこっそりされればイイのにと思いました笑
文句言われる身にもなれって感じですね😰

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

ここ最近全く手伝っていないので恐らく1人でしてるとは思うんですが、聞いてもしてないと言っています😅
    私は1人でしてくれて構わないのに、話し合いする前は毎日察してアピールのあとにイライラアピールしてくるのが耐えれず、セフレでも彼女でも作って良いからその子にしてもらえ!と言ってあります。
    旦那は何で外で知らん子としないといけないんだ!と激怒してましたが、今でも外でしてもらっても構わないと思ってます💦

落ち着いたらという約束もしてますし譲歩して、外でしてきて良い、私にして欲しいならしたいと言ってくれと言ってありますが一向に守ってくれません😅
    この話し合い実は5回ほどしてるんです😥
    私から定期的に誘わない限りずっと続きそうで参ってます😂😂

長々とすみません😂
    話を聞いていただきありがとうございます😊

• 6月23日
  • かりごん

かりごん

あ、場所間違えて返信返してしまいました!すみません😭

• 6月23日
かりごん

でも、逆にそれほど主様の事が好きなんですね😊うちなんて、知らん奴とLINE、電話でしてます・・・気色悪いです笑
私もこっちから触らないと「オレすることあるから早く寝てくれんー?」と言います。触って欲しけりゃ、言えよですよねw
でも、アピールは流石に・・・子供でもあるまいし・・・したいなら本当に言わなきゃですよね。

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

そうなんですかね...😅
    旦那さん知らない人とされてるんですね..( ´•ω•` )
    妊娠中なら尚更我慢して妻を支えるべきなのに😣💦
    こっちから誘えば、もう良いんだ!て調子乗りそうなのもあって誘いたくないんですよねw
    して欲しいなら言えよ!て本当にそう思います😂

• 6月23日
さら

夫婦だからこそ、わたし結構誘います
特に性欲強い!てわけではないですが
主人が誘いやすい雰囲気つくってます
もし、浮気があったときに、自分が性的にも拠り所になってなかったのが原因だったら嫌なので

ただ、そんなに性欲わかないですよね笑

疲れすぎて!

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

そうなんですね!
    因みに週何日くらい誘ってますか?
    すごく誘いたくなくて、でも我慢させすぎも良くないとは思っているんですがなかなか...😥
    疲れてる中頑張ってフリーの時間を作ったのに旦那が待っていると台無しにされた気持ちになってすごく腹が立ってしまうんですよね😥

• 6月23日
あいうえおにぎり🍙

死ぬほど気持ちわかります!!
わかりすぎて辛いです😂

旦那の性欲とあたしの性欲に差がありすぎて今まで何百回このことで喧嘩してきたかわからないくらいです!!
何回約束しても無駄ですよね😂

ほんとにほんとに同じすぎて、、
なんかこのこと友達とか知り合いに言ったりすると「愛されてていいじゃんー!」とか言われますけどそうゆうことじゃないんですよね😰

あたしも毎日殺意やばいくらいムカついてます!(笑)

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

あいうえおにぎりさんも同じ境遇だったりしますか!?
    私だけじゃないんだと思うと救われた気持ちになります。゚(゚´ω`゚)゚。
    私の友だち皆独身だから誰にも話せず..。゚(゚´ω`゚)゚。
    幸せの中の悩みじゃん!なんて言われたら立ち直れません😂笑

• 6月23日
  • あいうえおにぎり🍙

あいうえおにぎり🍙

同じです!旦那の性欲のせいで普通に接することさえ出来なくなってきました、、
    友達に話すとやばいねー😂とか愛されてるじゃん!とか笑い事にされるんですけどこっちは本当に本当に笑えないし死ぬほどイライラするし離婚さえ考えるくらいなのに😞
    あからさまに態度悪くされたり、機嫌悪くされると本当にうざいです!
    性欲ごときで何なの?一人でしろやって毎日思います!
    しかも性欲満たしてあげないとあたしが何もしてくれないとか愛情がないとかまで言われます🤮
    お前にとっての愛情ってセックスだけなんだな!って何回喧嘩したか!
    すいません長々と(笑)

• 6月23日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

エッチしたいのわかんだろ!!

てwww

ごめんなさい、ちょっと可愛いな〜と思って笑いました😆😆😆

• ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

笑ってもらえたなら良かったです(*´ `*)
    私も笑えるくらい余裕ができたらいいんですが😂

• 6月23日