※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん🌻
家族・旦那

これから旦那は地元の友達と合流するからと言って遊びにでた😂💧娘が生後5…

これから旦那は地元の友達と合流するからと言って遊びにでた😂💧
娘が生後5ヶ月で、私は自由に夜遅くから遊びに行けたりなんて出来ないし、つい「いいなー」って言ってしまった(>_<)
娘を置いてまで遊びに行きたいとは思わないけど、、、なんかもやもやして😢いつも仕事しながら家事、育児手伝ってくれてるしこれくらいは許してあげなくちゃな、ヽ(;▽;)ノ
でもなんか悔しい羨ましい(笑)

コメント

はる

その気持ちわかりますよーーーー😭😭

• ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

分かってもらえて嬉しいです~😭😭ほんと産後の自由な時間なさすぎて、、😂(笑)しかもこの時間から出るのって余計イライラしちゃいましたw

• 6月22日
  • はる

はる

ホントですよね💦自由な時間なんてないですよね😭一歳半くらいになったら半日主人に預けて一人でプラプラしてみようかなって思ってます🤣
    きっとソワソワしちゃいそうですけど笑笑

• 6月22日
  • ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

ですよね!ほんとに!😭😭💧
    いいですね😍いつもの育児の大変さが絶対分かりますもんね😩👍(笑)
    でもたしかにソワソワしそう😅ww母が何も気にならずに遊べる日は来なさそう😭✨(笑)

• 6月22日
りいゆい

わかります!わかります!
決して実際に行きたいわけじゃないんですよねw笑
私も久しく夜に出かけたことなんてないです😂
ママは仕方ないですけど、羨ましいですよね😭

• ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

そうなんですよ!!(笑)
    決して実際に夜遊びしたいとかじゃなくて(笑)😂😂wwめっちゃ自分の中で矛盾してるなーって思います😭ままは仕方ないですけど羨ましいですよね😂✨

• 6月22日
たつや

羨ましいですよね💧
私は子供が卒乳してから、夜焼き肉行きました( ´∀`)
子供が気になって21時には帰宅しましたが、すごく息抜きできました!

• ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

ですよねええ😭😭😭💧
    焼肉めっちゃいいですね!😻😻💕息抜きなりそ~ヾ(*´∀`*)ノ✨卒乳したら色々動けたりしますもんね!旦那がミルク飲めるようになったら俺も夜みるねって行って遊びにいきました(笑)いまは完母です、、(笑)w

• 6月22日
  • たつや

たつや

私も完母でした。お乳出るなら搾乳してはどうですか?
    私は搾乳して冷凍してました。美容院や、ちょっと買い物など旦那に預けて出かけてました^_^
    息抜き大事です!!

• 6月22日
  • ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

一応搾乳して冷凍にはしてるんですけど、今哺乳瓶拒否で、スパウト練習中なんです🤣✨スパウトでちゃんと飲めるようになったら俺が見るよって言って去って行きました(笑)(笑)

• 6月22日
lotus🌻🌿

こんばんは!
私も全く同じ状況で思わず書き込んでしまいました😭
私もただただ羨ましい思いで、何だかもやっと、そして友達ともなかなか時間とれず寂しいななんて感じていました💦
子どもとの時間もとっても大切で幸せですが、自分自身の友達との時間もほしいななんて思ってしまいます💦

• ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

えー!そうなんですか!😭😭すごい偶然ですね!共感してもらえて嬉しいです😭♡
    ほんとにほんとにそれなんですよね!😂自分自身も友達との時間も欲しいって思います😭周りは独身の子が多いので余計にそう思ってしまいます😭💕💧

• 6月22日
  • lotus🌻🌿

lotus🌻🌿

子どもさんも5か月の女の子で同じです👶❤️
    周りが独身だと何だか会話や生活が違ってきちゃって気も使っちゃいますよね💦わかりますよー😞❤️
    子どもすぐ大きくなっちゃうので、一緒にすごせることに感謝して私は寝ちゃおうと思います!笑
    お話できてよかったです🙇❤️

• 6月22日
  • ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

すごい😳💕色々一緒なの嬉しいです🤣✨!
    分かります😭何だか違う世界にいるようなそんな感じになります😭気も使っちゃって、数少ない、子供がいるママさん友達と話す方が楽だったりもします😣
    ですね!そう考えて私もちゃっちゃと娘の隣で寝ようと思います❤️(笑)こちらこそお話できて嬉しかったです☺️♡

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

すごーーーく分かります!
たまには私も自分の荷物だけ持って身軽に出かけてみたいです(笑)

• ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

ですよね~❗️❗️❗️😭めっちゃわかります!とにかく荷物が多いですもんね!😭🤣(笑)
    小さいカバンで身軽にヒール履いて出かけたい(笑)

• 6月22日
  • いろはす

いろはす

横からすいません🤣
    「自分の荷物だけ持って…」って🙄‼️めーーーーっちゃわかります🤣🤣🤣

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    いつも抱っこ紐+リュックのチンドン屋スタイルです(笑)

• 6月23日
Sママ

私もこの前、いいなー自由でって言いました笑笑
そしたら黙っちゃった😂

• ぷーさん🌻

ぷーさん🌻

私も、自由で←めちゃくちゃ言いたい!(笑)(笑)😭
    旦那は黙るしかないですよねぇ🤣😂うちも黙りそうです😂(笑)w

• 6月22日

もう子供生まれて4年…
夜遊びなんてないし、むしろ夜どこかにでかけるなんてことしてません笑
子供が大きくならないと無理だと諦めてます…
男はいいですよねー…
まーそのぶん子どもたちの愛情は私が独り占めですが笑

いろはす

めっちゃわかります😩💦💦
確かに子供を置いて夜出かけたいという気持ちはありませんが、その何も考えずに自由にできるのが羨ましいって感じです🤔

でも、私も結構許してます😌できれば夜ごはんいらないと言ってくれたら尚嬉しいです🙃🎶

杏仁豆腐

行きたいと思わないけど嫌味出ちゃうのわかります!!😂😭
私もついこないだ仕事帰りそのまま飲みに行きたーい!て言ってしまいました😂
お酒好きじゃないのに笑

もこもこ

その気持ちわかります😃あのモヤモヤ感は何とも言えないですよね😅

さおぴーや

とっても分かります!!しかもうちの旦那は次の日ずっと寝てるので、イライラしちゃいます😒私だって出掛けたりはしないけど、1人の時間が欲しいなーって思います😃