※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
ココロ・悩み

産後に体重が増えて困っています。食事量は変わらず、痩せそうなのに太る原因は骨盤かもしれません。妊娠前の体型に戻りたいです。

産後から、やたらどんどん太って
みるみるうちにありえないところまで来ました😭

食事の量は妊娠前と変わらないし、
なんなら外食しなくなったり、
夕飯食べる時間帯も早くなって
どっちかといえば痩せそうなのになんで😭😭😭

骨盤のせいでしょうか?

妊娠前の体型に戻りたい😢

コメント

めぐみ

こんばんは✩
質問の答えになってないのですが
私も全く同じです(*꒦ິ³꒦ີ)
いまがMAX太ってます(*꒦ິ³꒦ີ)

どうしたらいいんでしようかね?

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    同じですか😭
    ほんと、悲しいですよね😭😭😭
    周りを見ても、細くて綺麗なママさんたくさんで自分が惨めです😱
    ほんと、どうしたらいいんでしょうねー😭

    • 6月22日
  • めぐみ

    めぐみ

    わかります(*꒦ິ³꒦ີ)
    みんな、どうやって維持してるんでしょうね😭
    お互い頑張りましょう(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 6月22日
  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    同じ思いの方がいると思って、頑張ります!!!

    • 6月22日
ちゅん☆

私2人とも骨盤矯正したら2㌔は痩せましたよ!1人目は

  • ちゅん☆

    ちゅん☆

    送ってしまいました(><)

    1人目は妊娠前よりみるみる痩せて、2人目はあと1㌔で戻りますけど、無理そうです(><)

    • 6月22日
  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    骨盤矯正、とりあえず行ってみたほうがいいかもですね!!
    妊娠前より痩せるなんて羨まし過ぎます😭💕

    • 6月22日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    誰も頼れず子供は預けられませんが、子供2人連れてってokのところに行ってました🍍

    骨盤矯正するのとしないのは、私の体は全然違いました(⊙_⊙)

    • 6月23日
結愛まま

答えになってないですが
私もです。
ヤバイです😞やはり骨盤ですかね?

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    同じですか?
    でもまだ産後3ヶ月なら、これから落ちるかもですね!💕
    骨盤矯正、してみる価値はあるかもですかね?

    • 6月22日
  • 結愛まま

    結愛まま

    二人目なので落ちにくいです😂骨盤矯正行く時間欲しいですよね😞

    • 6月22日
  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    2人目落ちにくいって良く聞きますが、ほんとなんですね💦
    骨盤矯正行く時間ほしすぎます😭

    • 6月22日
ムチムチ

あたしも痩せないです😭
妊娠して20キロ太って
産後まだ8キロしか痩せてません😭
もぅ8ヶ月たったのにーみたいな😭
昔みたいな服装がしたいですㅇㅁㅇ;;

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    私は妊娠して10キロ増えて、産んで6キロは落ちたのに、なぜかそこからどんどん増えて、気付けば産後から10キロ増えました😱
    なので、妊娠前よりプラス14キロですね😨😭

    • 6月22日
  • ムチムチ

    ムチムチ

    まだあたしよりいいですょー!!!
    お互い頑張りましょう🎶
    あたし明日からワンダーコアしますぅ!🎶
    やっぱり20代前半の頃と違ってダイエットしてもおちないです😭

    • 6月22日
  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    いやー妊娠前からは別人のようで悲しいです😭
    私はスレンダートーンを譲り受けたので、やってみます!!
    ほんと、若い頃はちょっと食べるの控えたりしたらすぐ落ちたのに、、😫
    お互い頑張りましょうねー!!😭💕

    • 6月22日
ムチムチ

その気持ちわかります!
妊娠前の服なんかきれないですもん😭
妊娠前はミニスカとか履いてて
服もSの服来てたのにいまなんて..........😭
お互い頑張りましょう🎶