※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

予定日過ぎても来ず、期待していた妊娠が失敗。検査への不安。辛い気持ち。来週卵管検査。心配。

やっぱり来ちゃいました( ̄▽ ̄;)予定日通り来なくても…もう少しだけ夢を見ていたかったなぁ(>_<)昨日、体温下がったから無理なのはわかっていたけど、もしかしたらって言う希望が捨てきれず…
なんとなく、今回は出来たんじゃないかって言う想いが強くて期待し過ぎてたから余計ショックが大きい。ずっと泣きっぱなし( ̄▽ ̄;)そして旦那さんとはケンカっていう(>_<)

来週、病院行って卵管検査の話を聞きます。また一カ月頑張れるかな?

怖いなぁ(>_<)

コメント

ぺえ

すごくわかります。私も毎回期待してはショックをうけて、なぜか旦那さんとは大げんかになります😂
一カ月長いですよね。

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます(*^_^*)
    期待しなければいいんだろうけど、いろいろ考えるとやっぱり期待しちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    どうしてケンカになるんでしょうね(>_<)結局は男の人にはわからない気持ちなんですかね…
    また薬飲んで排卵調べてまた薬、生理までの一カ月は長いです(>_<)

• 6月22日
あんにゃ

こんばんは( * ˊᵕˋ )
私もそんな月は、結構ありましたよ(´・д・`)そしてネットで初期症状調べたりして喜んで、そして予定通りきたり、予定より1日早くきたり・・・
私も旦那と数日前、大喧嘩しましたよ・・・💦
余計に悲しくなりますよね・・・(。•́•̀。)💦

頑張れるか、何度も諦めようと思いましたが、結局諦められず・・・何年も頑張ってますよー😅
だから1人じゃないですから、一緒に頑張りましょう❣️❣️

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです、そうなんです(>_<)いつもと違う変化あるとすぐに調べてあっ、これも妊娠初期症状なんだって思うのが何回もあるから期待も膨らむ一方( ̄▽ ̄;)んで、ちゃんと予定日に生理来るっていう(>_<)

諦められないですよね、自分で産んだ子を抱きたいですもん(*´ω`*)

• 6月22日
  • あんにゃ

あんにゃ

でも今回は、もしかしたら❣️がある確率も沢山あると思うので、希望捨てないでくださいね💪( ¨̮ 💪)
    そしていつか、諦めないで良かったと思える日が、きっと訪れますよ(*´▽`*)

• 6月22日
  • 魅姫

魅姫

そんな風に言っていただいてホントに嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます😊

お互いに希望捨てずに頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

• 6月22日
snow

私も全く同じです😭
タイミングも良かったはずだし、なんとなく、今回は出来たかな〜って思っていたので😭😭
昨日から徐々に基礎体温下がって来て、でも希望を捨てきれなくて、そしたら今日はやけにお腹痛くて、まさかと思っていたらやっぱり赤いもの‥。
旦那は気を使ってくれるのですが、それがなんか切なくて、悔しくて、泣きたくなりました😭

魅姫さんだけじゃないです😊また次回、一緒に頑張りましょう😣‼️‼️

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

今月はちゃんと排卵日を病院でも確認したし、旦那さんもお酒飲まずに頑張ってくれたりしたので。
    なんとなくっていう感覚はみなさんあるみたいですね(*´ω`*)わたしだけいつも思い上がってたのかと思いました( ̄▽ ̄;)

また来月も一緒に頑張ります(*´ω`*)ホントにありがとうございます(*^ω^*)

• 6月22日
陽翔mama

私も妊活頑張ってた時期に
同じような感情がありました(;ω;)
旦那も私もどこも悪いとこない
のに、なかなか授からず、鬱っぽく
なりかけてました。職場でも、
おばさんパートに赤ちゃんまだ?
って。一番望んでるの私だから!
って辛い日々でした(;ω;)
生理来る度に、ほんと不公平だな
って思いました。その時期に、
虐待のニュースとか多くて、
なんであんな馬鹿に出来て私には
できないんだろうって、生理の度
泣いて自分の足とか手を殴って
ました。そんな私でも子供を
諦めようとした月に妊娠が分かり、
無事元気な息子を産むことが
できました(;ω;)❣️
投稿者さんも、いつか必ず自分の
可愛い我が子をその腕に抱く時が
きますように( ^ω^ )♡

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

ホントに虐待とかする人には子供出来てホントに欲しい人にはなかなかできないんだろうって思いますよね(>_<)
    自分を傷付けるってのも私、わかります。昔、リスカしてる時期が長くあったので自分をコントロールできないぐらい泣いてしまうと傷付けたくなってしまいます。今日がそうでした、でも今はしないと決めてるのでしませんでしたが、痛みに逃げたいです(>_<)

いつか、お腹痛めて産んだ我が子を抱けるように頑張ります(*´ω`*)

ホントにありがとうございます😊

• 6月22日