※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

夜中子供が何度も起きる状況で、1歳の子供がいてフルタイムで働く方がいますか?職場復帰後の大変さに不安を感じています。家事や旦那さんのお弁当もこなす方に尊敬の念を抱いています。

1歳で職場復帰してフルタイムで働いてて夜中子供が何度も起きちゃう方いますか??
いまのとこ夜中何度も起きるので職場復帰したら大変かといまから不安です(>_<)
プラス旦那さんのお弁当つくったり家事も全てこなしてる方とか尊敬します_| ̄|○わたしには出来る気がしません、、

コメント

もちもちちくわぶ

0才復帰フルタイムですが
夜中まだまだ起きますよ(^_^;)
正直、体ぼろぼろで毎日起きたくない~ってきもちです。
でも弁当つくらないと無駄に外食しちゃう主人なので節約のためにコツコツお弁当作ったりしています。

慣れる!と周りには言われますがまだまだ慣れません(*>д<)

• あー

あー

そして2児の母なんですね(>_<)尊敬します、、やっぱり大変ですよね!1歳までのカウントダウンが辛いです_| ̄|○

• 6月22日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

一人目は生後5ヶ月からフルタイム、二人目は10ヶ月からフルタイムです(*´-`)

一番辛かったのは何だかんだで二人目妊娠中です...仕事育児妊娠家事....

あまり無理なさらずに( TДT)

• 6月22日
みー

5月から仕事復帰しました。フルではなく17時までのパートです。夜泣き本当にしんどいです😂朝も目覚ましより子供が早く起きるので毎日眠いです💦
そのかわりお弁当は作ってません。週に1、2回ですが、夜の家事も旦那が家にいる時はお願いして出来ることはしてもらってます。
ちなみに旦那は別室で一人で寝てます😒

• あー

あー

お弁当って作るとなると結構朝早くから辛いですよね(>_<)
    私も旦那に頼りながら頑張ります、、
    母強しですね(>_<)

• 6月22日
まいこ

昨年の10月から職場復帰しています。
朝は5時過ぎに起きてお姉ちゃんと自分のお弁当を作り朝ごはんや用意などなどして7:45には自宅を出ます。
2か月前くらいから夜中起きなくなり今は随分楽になりました☆が朝早いのでやはりキツさはあります^_^;
それまでは夜中何回か泣いたり目覚めたりでしんどかったです(・_・;
生活のリズムができてお子さんも少し成長されたら夜もぐっすり眠ってくれると思いますよ☆

• あー

あー

寝てくれるようになりますかね(>_<)添い乳が癖になってしまっていて、おっぱい卒業もいつしようかとか不安だらけで_| ̄|○
    なかなかハードな生活頑張ってらっしゃいますね(>_<)わたしもがんばります!

• 6月22日
ママリ

4月から保育園でフルタイムです😊⭕️

保育園にいくといっぱい遊んで疲れるのか、8時にはコテンと寝て、朝までぐっすりです🤣❤️

それまでは夜中と起きてせっせとセルフ授乳してましたけど、だいぶ減りました😁⭕️

かざみどり

上の子の寝相の悪さ(蹴られる頭突きされる)に加えて下の子の授乳で、夜中に3回くらい起きます😅
ワンオペなので、すべて家事はしてます。日中眠い事もあるし、寝かしつけながら一緒に寝てしまう事もあります💦💦それでもなんとかなってます☺️
慣れです😄あとは気合いです👊