※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A,M.C.Y♡
子育て・グッズ

私ばっか寝かし付け疲れたので旦那にも子供の寝かし付けやってもらおう…

私ばっか寝かし付け疲れたので旦那にも子供の寝かし付けやってもらおうと思い練習開始!昨日は5分も持たずに泣きすぎで吐いてギブアップ(´・_・`)
今日は21時に一緒に布団行きギャン泣きしてたけど、今は泣いてない(´,,・ω・,,`)寝たのかな?
ギャン泣きして疲れちゃったよね(T_T)
でもパパにも慣れてほしいから頑張って😣

みんな旦那さん寝かし付けしてくれますか?

コメント

加奈子

普段旦那様が寝かしつけしてないなら、まずは3人で寝てみてはどうですか?☺️

我が家は1歳2ヶ月の男の子ですが、わたしと主人で交代で寝かし付けしてますよ♪

• ♡A,M.C.Y♡

♡A,M.C.Y♡

さっき寝室から出てきて寝かし付け成功したみたいです!
    確かに3人って手がありましたね💦

とりあえず明日も寝かし付け頑張るって言ってくれたんで、任せてみます!私達も交互に寝かし付け出来るよう頑張ってみます(^^)

• 6月22日
yuki

一度も寝かしつけしてもらった事ないです😫
旦那だと息子もこの世の終わりくらいに泣くので、旦那ギブアップ前に、かわいそうすぎて私がギブアップしちゃいます😅

• ♡A,M.C.Y♡

♡A,M.C.Y♡

まさに私もそんな感じです💦
    可哀想になってアワアワしてしまいます(xдx;)
    今日は寝てくれたみたいなので、明日もチャレンジしてみます🙁

• 6月22日
ゆーママ

月齢低い時から寝かしつけはできるときはパパにもやってもらってましたよー☺️今では私がお風呂から上がるとパパが子供寝かせてくれてることもあります

• ♡A,M.C.Y♡

♡A,M.C.Y♡

そうなんですよね( ºωº )
    もう少し早くからやっておけばと後悔してます💦
    さすがですね!私もそんな日が早くきてほしいです٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

• 6月22日
コム

一時やってくれていた時もありますが、私が仕事復帰してからは、ほとんど私かな🤔
子供と一緒に寝るっていうのもありますが。

こないだ、たまたま旦那に頼んだ事があって…
久しぶりだからか、始めはずっと泣いてましたね。。

一度寝て、たまに起きてしまう事があるんですが。
その時は、絶対私でないと寝ません😧
旦那だと、ギャン泣きです。。

• ♡A,M.C.Y♡

♡A,M.C.Y♡

やっぱ定期的にやってもらった方が良さそうですね(^^)
    いつも何をやるにもタイミングが遅くて😅もう少し早くからやってもらえば良かったと思ってます💦明日も寝かし付けしてくれるって言ってくれたので任せてみます♡

• 6月22日
しょーちゃん

してくれますし、寝かしつけてたはずが子供とふたりでグースカしてることが多々あります笑

• ♡A,M.C.Y♡

♡A,M.C.Y♡

さっき旦那も寝ちゃいそうになったって言ってました(o^∀^o)
    私も寝かし付けしてると起きたら夜中とか沢山あります☺️笑

• 6月22日
こたろ

子どもが寝る時間に旦那はまだ仕事してることが多いので、旦那は寝かしつけする機会があまりなくできません😱💔

• ♡A,M.C.Y♡

♡A,M.C.Y♡

それは無理ですね( ºωº )
    2人目産まれると尚更大変になりますよね(T_T)休みの日とかやってくれると助かりますね😊

• 6月22日
Aim

3人で寝たらどうですか?
うちは夫婦で寝かしつけもするし、私が心身共にしんどい日は旦那に任せてお風呂でぼーっとしたりしますよ👍
日によって寝付かないでお風呂上がってもまだ起きてることありますけど2時間も3時間も寝るのが遅れるわけじゃないし気にせずそこから寝かしつけます✨
寝るまでは旦那に絶対側にいさせます!

• ♡A,M.C.Y♡

♡A,M.C.Y♡

もし無理そうな時は3人でチャレンジしてみたいと思います☺️
    産まれてからお風呂をゆっくり入れてないので、ぼっーとするの羨ましいです💖旦那側!かしこまりました(^^)

• 6月22日

「子育て・グッズ」に関する質問