※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(*´-`)
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが熱や下痢、鼻水などの症状がありますが、元気に動いているため病院に行かず様子を見ています。急に悪化した場合は土日でも病院に行くべきでしょうか?

今、6ヶ月です。熱が37.6度で母乳は飲むのですが、汗が酷いのと、鼻水、咳、くしゃみが出て下痢もしてます。母乳はのめるし、元気に動きまわっているので今日は病院に行かなかったのですが明日から土日なので急に脱水とか酷くなったらなど心配になってきました。上記の症状だった場合は様子見で大丈夫なのでしょうか?

コメント

あや

先日くしゃみ以外同じ症状でしたが、念のため病院連れて行きました!
案の定そのあと熱が上がり、親にも移りました😅
このまま酷くならないといいですね🙌

• みぃ(*´-`)

みぃ(*´-`)

やはり病院連れて行くべきだったかもしれないですね💦ちなみに・・・すでに私には移ったみたいです😅土日で熱が上がらなければいいのですが💦様子を見守りたいと思います。ありがとうございました☺️

• 6月22日