※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

排卵検査薬で仲良し後、着床出血があり、妊娠検査薬で陽性反応。再検査のタイミングや病院受診の適切な時期について相談中です。

こちらで排卵検査薬、着床出血のことで質問させていただき6/6.7が排卵検査薬が1番濃く仲良ししました。
13日に少量の出血❓
があり着床出血だといいなとおもい
排卵日から2週間ぐらいで生理がくるとのことで
生理予定日1週間経っていませんが妊娠検査薬をしたら
1分以内に判定ラインに線がでました😭

また生理予定日1週間経ってから再検査したほうがいいでしょうか❓
また、1人目が予定日超過だったこともあり
妊娠8週で気付きましたが助成券が足りなくなり
最後実費になっていました😢
そのことも踏まえて心拍が確認できるぐらいの2.3週間後に病院にかかろうか
とも思っていますが遅いでしょうか❓

コメント

のん

陽性だと思いますよ!
一応、化学流産だと困るので、また何日か後に検査して、濃くなるようなら確実ですね!

• りんりん

りんりん

周期がバラバラなこともあり一応昨日から1週間たった29日ぐらいにまた検査してみます❗️
    無知ですいませんが化学流産であれば生理がくるとのことですよね❓

• 6月23日
  • のん

のん

1週間くらい遅れて重めの生理のようなものがくる&検査薬がどんどん薄くなるはずです!

• 6月23日
☆まめお☆

2~3週間後でも大丈夫だと思いますよ😊
子宮外妊娠など気にされるなら、もう少し早くても良いと思います🎵

• りんりん

りんりん

2、3週間後だと計算では3カ月入るか入らないぐらいなので大丈夫とのお言葉を頂けてよかったです😊
    ありがとうございます❗️❗️

• 6月23日