※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
妊活

体外受精で内膜が薄いまま移植され、不安になっています。内膜の厚さが移植時には5.3mmで、理想は10mm前後だそうです。

体外受精で、2日前に凍結胚を移植しました。移植一週間前の内膜の厚さは8mmで、移植時の内膜の厚さは5.3mmだったことを、移植後に聞かされました。こんなに内膜が薄いのになぜ移植をしたのかと、病院に対してモヤモヤしています。
ネットでは、内膜は10mm前後が理想だと書いてありました。まだ妊娠判定は一週間後ですが、かなり弱気になっています(>_<)

コメント

私も一度同じような事がありましたが、測る場所によっても厚みは違うみたいで問題ないと説明を受けました。
ちなみに私は毎回7ミリとかですが、妊娠してます!
流産しやすいのでなかなか出産までは行かなかったですか…
今回も7ミリでした!
そこまで気にしなくていいのかなと思います^_^

• みりぃ

みりぃ

測る場所によっても厚みは違うのですね! ありがとうございます✨ 少しだけ希望が持てました🍀
    ご妊娠おめでとうございます🎊 無事出産されることを願っています😊

• 6月22日