※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

上司が勝手に妊娠報告し、ムカついています。

ただの愚痴です。会社の人では上司と人事課の方にしか、妊娠の報告していなくて、安定期入ってないのでまだ他の方には言わないでくださいって伝えていたにも関わらず、上司が昨日、わたしのいない会議中に言いふらし、今日仕事から帰ってきたあとに報告していない社員の人におめでとうと連絡が来て、は?ってなりました。勝手に話したことにも、話したことをわたしに言わない上司にムカついています!

コメント

ごまる

よくあるやつですね。
私は全然知らない人とかにも言われましたよ。
なんでこいつも知ってるんだって思いました。
産まれたのも一部の人しか知らないのに、赤ちゃん見せに来てねとか。
わかりますー😢

  • まま

    まま

    男の人だから余計に安定期前だから、とか分かんないんですかね。。
    来週にはまだ伝わってほしくないひとにも伝わりそうでこわいです😥
    もーほんと勘弁してくれって感じです😩

    • 6月22日
  • ごまる

    ごまる

    男の人は平気で言いますからね。
    せめて安定期までって考えて欲しいですね。

    • 6月22日