※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

火曜日に糖負荷検査を受け、結果が気になる。結果は出ているが先生のチェック待ち。再検査の経験もあり、不安な気持ち。

今週の火曜日に75g糖負荷検査受けました!
看護師さんから引っかかったら2、3日中に連絡しますね!4、5日経っても電話来なかったらセーフだったと思って!と言われ、今日までハラハラしながら携帯を何度もチェック💦
今日で検査から3日目なので、気になって先ほど病院に電話したら、結果出てるのですがまだ先生のチェックができてなくて、また何かあったら連絡しますね!とのこと😭
50gを受けた時は2日後に引っかかったから再検査と電話きたのに〜!

夜も眠れずモヤモヤしてます💦
みなさん、どのくらいで結果出ましたか?😢

コメント

h.mama❥

1週間後でした🤣!!

  • しぃ

    しぃ

    お返事ありがとうございます❣️
    1週間後だったんですね〜💦長いー😱
    ぽこちゃんさんは75gセーフでしたか⁉️

    • 6月22日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    どっきどきの一週間でしたが
    検査は引っかからずでしたよ!

    • 6月22日
  • しぃ

    しぃ

    引っかからなかったのですね‼️‼️羨ましいです😭😭私ももう引っかかってるならそれでいいから早く結果知りたいです😩 いや、引っかかりたくないですが。。

    引っかかってても1週間とか待たされるんですかね〜💦

    • 6月22日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    引っかかっても栄養指導されたり
    血糖検査を自分でやって
    って最初は優しいかなぁと。
    インシュリンになると嫌ですけど😭
    値によって…って感じですよね😣

    かもしれないですね😭💦

    • 6月22日
  • しぃ

    しぃ

    インスリンまでとなると大変ですよね😭😭糖尿家系なのでダメかもしれません💦もう結果は変わらないけど、、😩

    • 6月22日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    妊娠糖尿病は出産終えると
    大半治るって言いますけどね😣

    • 6月22日
  • しぃ

    しぃ

    そんな言いますよね!
    もし、妊娠糖尿病だったら赤ちゃんのためと思い頑張ります😭😭✨

    • 6月22日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    人生のたった10ヶ月間だけですし
    頑張りましょう♥️

    • 6月22日
  • しぃ

    しぃ

    ほんとそうですよね‼️✨赤ちゃんのためだったらほんの数ヶ月!!頑張ろうと思います!☺️👍👍

    • 6月22日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    そうですね♥️
    お互い頑張りましょう♥️

    • 6月22日
n

18日に検査して25日に結果+妊婦健診です😫💡
結果が怖いです😭

  • しぃ

    しぃ

    お返事ありがとうございます😊
    わー!💦同じ感じでソワソワしてらっしゃるんですね💦
    引っかかってもセーフでも健診の時に結果と言われましたか⁉️

    私は27日が健診です😢

    • 6月22日
  • n

    n

    はい、25に結果出るから〜と😫

    • 6月22日
  • しぃ

    しぃ

    1週間待ち通しいですよね💦
    お互い引っかからないといいですね😭😭

    • 6月22日
アイス

私は一週間後くらいでした😂
不安になりますよね💦

  • しぃ

    しぃ

    お返事ありがとうございます😊
    やはり1週間の方が多いですね💦不安になります💦
    75gセーフでしたか⁉️

    • 6月22日
  • アイス

    アイス

    私は検査すると言われてから一週間時間があったので、血糖値を下げる食べ物とか甘いものを控えてました💭
    結果セーフでした😂‼️

    • 6月22日
  • しぃ

    しぃ

    セーフ羨ましいです‼️😭私も再検査まで色々試みましたが、50gで高い数値で引っかかったのでダメだろうなぁと覚悟してます😢

    • 6月22日
yuyu

ちょうど一週間後に検診もあったので、そのときに結果も聞きました!

  • しぃ

    しぃ

    お返事ありがとうございます❣️
    1週間待つの辛いです〜💦😭
    75gセーフでしたか??

    • 6月22日
  • yuyu

    yuyu

    わたしもその1週間ハラハラしてました😂笑
    セーフでしたよー!\(^^)/
    よかったーって思いました!笑

    • 6月22日
  • しぃ

    しぃ

    セーフだったんですね😭✨もー!早くこのハラハラから解放されたいです😩😩

    • 6月22日