※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

生理予定日2日前にピンク色のおりものが出ました。妊娠検査薬は陰性で、生理は来ていませんが、妊娠の可能性はありますか?

生理予定日2日前にピンク色のおりものが出ました(>_<)
生理が来たのかなぁと思ったのですが、1日で止まりもしかして着床出血!!と思ったのですが妊娠検査薬は陰性……( ´•௰•`)
まだ生理は来てないのですが、妊娠の可能性はありますかね?( ´•௰•`)

コメント

ゆーみん

生理が来てない以上、妊娠の可能性はありますよ✨
もしかしたら排卵が少しずれてて、陰性だったのかもしれないですし😄
ソワソワしますが、もう少し気長に待ってみて下さい🙂

  • りこ

    りこ

    可能性はあるんですね(>_<)
    もう少し待ってみてもう一度検査薬を試してみます!(*^^*)

    • 6月22日
かおり

妊娠していたとしても、陽性の出るタイミングとしてはまだ早すぎますね!もうすこし様子見てみないと、、

  • りこ

    りこ

    やはり早すぎたんですね(>_<)
    もう少し様子見してから検査してみますね!(*^^*)

    • 6月22日
2児の母

妊娠してるといいですね٩(๑^o^๑)۶
生理予定日の一週間後に妊娠検査薬したらいいと思います😊

  • りこ

    りこ

    本当妊娠してて欲しいです(●´ω`●)
    一週間後に妊娠検査薬試してみますね✨

    • 6月22日
あおい

生理が来てないのならまだ可能性はあるんじゃないですかね。私もまさに今同じ状態です❤️私は少し薄茶色のおりものらしきものが出てそれからまだ出血はしてません。私ももしや着床出血?と思ったのですが検査薬は使用してません。

  • りこ

    りこ

    同じ状態なんですね!
    本当結果が気になってドキドキしてます(>_<)

    • 6月22日
  • あおい

    あおい

    そうですよね!気にしなくて仕方ありません。フライングしたいくらいです(笑)💦

    • 6月22日
  • りこ

    りこ

    フライングしたくなっちゃいますよね(>_<)
    私は何回もフライングして撃沈しました(笑)
    やっぱり、ちゃんと説明書にあるように一週間は待たなきゃダメですね( ;´꒳`;)

    • 6月22日
  • あおい

    あおい

    ですね😖💦私も1週間は待とうと思います。

    • 6月22日
はな

同じく1週間経過しても陰性でした(u_u)
望んでる以上期待と落ち込み
なっちゃいますよね、、、
あと1週間待ってまだ生理が
来なかったらまた検査薬して
みようと思っています!!
気長に頑張りましょう!!!