コメント
のん
育休は実際に休んだ日を後日申請します。
二ヶ月ごとなので、9/26になってから過去二ヶ月の休業の実績を申請できます。
ぴぴ
なるほど!ありがとうございます😊!
産前産後もその日がすぎてからですよね?💦
まいちゃん☆
7月26日~9月25日までの手当が、
9月26日~11月30日の間に申請です☺
なので申請は9月26日~ですね!
のん
育休は実際に休んだ日を後日申請します。
二ヶ月ごとなので、9/26になってから過去二ヶ月の休業の実績を申請できます。
ぴぴ
なるほど!ありがとうございます😊!
産前産後もその日がすぎてからですよね?💦
まいちゃん☆
7月26日~9月25日までの手当が、
9月26日~11月30日の間に申請です☺
なので申請は9月26日~ですね!
「育休」に関する質問
育休中でお子さん2人以上育てている方に質問です🙋♀️ 保育園にお迎えに行ってから寝るまでの流れをお聞きしたいです!今は夫が育休中なので2人でどうにかなっていますが、7月からワンオペなので2人のお風呂をどうしよう…
2歳後半の子がわざと味噌汁こぼした時、なんて注意したらいいんでしょうか?私は、わざとやるのがいちばん良くないからもう食べなくていいよと言って、ご飯を下げたらギャン泣きされ、旦那には「わざとじゃないもんね、マ…
パーソナルカラーや骨格診断したことある方! どうやってサロン探しましたか?? 受けてよかったですか?🥹 育休中、少しでも垢抜けたいと思っているので、診断を受けようか迷い中です🤭
お金・保険人気の質問ランキング
のん
産休も同じですね。
出産するまで産後休暇いつまでかは不確定ですし、8週全部休むかはその人次第ですからね。
制度上、七週で復帰とか、育休中も何日か勤務するとかあり得るので、本当に休みました!と言うことを確認してからになりますね。