※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
妊活

流産後の生理で出血が再度あるのは安定していない可能性があります。排卵や体調の変化も影響しているかもしれません。経験者のアドバイスを待ちましょう。

流産してから1ヶ月で生理がきたのですが、1週間程で終わり安心していたのですが…
終わって2日ほど経ってから少量出血があり、3日目には500円玉ほどの出血がありました。まだ1度目の生理だから安定してないだけでしょうか?排卵が近いせいでしょうか?不安です😢
経験したことがあるかた、教えてください🙇
カテゴリが違ったらすみません😢⤵⤵

コメント

りーちゃん

同じく流産後の生理、すごく不安定でした💦
いつもは茶おりから1時間ぐらいで大量出血なのですが、今回は少量から始まり3日ほど後で大量出血、終わりかけてきたなとおもったら、また血の塊!って感じで、結局12日ぐらい続きました😖
お医者さんからは、子宮も疲れてるので、いつもと違うのは仕方ない、2回見送ってまた治療再開しましょうと言われました!

• カエデ

カエデ

コメントありがとうございます🙇
    私は3回見送るように言われています。元に戻るまで時間がかかりそうですね…

• 6月22日