※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひよ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの胎動がまだ感じられないので心配です。10ヶ月の上の子がお腹に乗っかってきたりして大丈夫でしょうか?

心配になったので質問させてください。
上の子が今10ヶ月で、2人目を妊娠中です。
上の子もまだまだ赤ちゃんなのでお腹に乗っかってきたり容赦ないのですが、お腹の赤ちゃんは大丈夫なのかな?💦
出血があったり、張ったりしてるわけではないですが、胎動はまだ感じれないので心配になってきました💦

コメント

まる

うちも12キロの息子がお腹に乗ってきます〜😂🌟
痛みも張りも出血も無いので
特に気にしてないです🙂🌟

• みぃひよ

みぃひよ

なにか症状があれば病院でいいですよね!
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね😂💕

• 6月22日
なー

同じくらいの時でしたが抱っこしたり上にドスドス乗られたりしてましたが無事に産まれてきてくれました👶
でもお腹大きくなってきて毎日抱っこしてたら34週くらいの時に切迫早産ぎみと言われたので抱っこのしすぎなども良くないのかもしれないです😅

• みぃひよ

みぃひよ

無事に産まれてきてくれたんですね🤗💕
    やっぱりこれからすこし気にかけてた方がいいかもですね!
    ありがとうございます!

• 6月22日
き。。。

上の子がハイハイしだして、床の雑巾がけとか抱っことかし過ぎたからか、出血の為切迫になり入院しました。
それから旦那がお風呂入れてくれたり、家事などを手伝ってくれるようになりました。
だんだんお腹もでてくるので、無理はしない方がいいと思います😅

• みぃひよ

みぃひよ

無理は禁物ですね💦
    気をつけたいとおもいます!
    き。。。さんもお身体に気をつけて!

• 6月22日
あずみmama

うちも同じこと考えてました…
なるべく抱っこはしないように移動はベビーカーにしています!!

• みぃひよ

みぃひよ

やっぱり考えますよね💦
    私も気にかけたいとおもいます!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 6月22日