※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那と結婚しています。旦那と喧嘩してしまい、今度泊…

バツイチ子持ちの旦那と結婚しています。
旦那と喧嘩してしまい、今度泊まりで子どもたちが遊びにくるのですがわたしは子どもにお金使いたくのが見え見えで嫌だと言われてしまいました。
そんな事ないのに、子どもたちがいつ来てもいいようにお金も別で貯めてるのに😢
外食だっていつも外食ばかりだから、たまには手料理もどうかなって思っただけなのに⤵
わたしが間違ってるのかな。
悲しくなる。

コメント

間違ってないと思いますよー💦
お金使いたくないのがみえみえ...とかよりも。
よく思ってなかったら泊まりに来る事自体いい顔しないですし。
よく思ってもない子供にメニューから考えて時間かけて作るなんて事しないですよ😅💦
外食やデリバリーした方が、作る手間から後片付けまでそっちの方がるなさんも楽ですし。

旦那さん、虫の居所でも悪かったんですかね?

• 詩織

詩織

子どもたちにご飯作ったことないし、でも子どもたちも大きくなってきたしたまには手料理もどうかなって思っただけなんですけどね💦
    わたしもケンカしてイライラしてて言い方が悪かったかもしれないです😢
    もう一度話してみます☺
    ありがとうございます✨

• 6月22日

退会ユーザー

るなさん、とてもお優しいと思いますよ☺️💕
    旦那さんからの誤解が早く解けると良いですね(^^)

• 6月22日
なぎ.*

お子さんの為に別で貯金してるなんて素敵です✨手料理だって、振舞うのだって大変なのに‥(´・_・`)
それは完全に誤解なので、落ち着いた頃に旦那さんにお話ししてわかってもらえるといいですね(*^^*)
きっとケンカして言い合ってる時にそんなに思ってない事を思い付きで言ってしまっただけかもしれないです💦
仲直りできるといいですね✨

• 詩織

詩織

ありがとうございます✨
    喧嘩すると会話しなくなる旦那なので難しいですが、がんばってわかってもらえるように話してみます😌

• 6月22日
みー

私の旦那もバツイチ子持ちです☺️

私は子供とは会ったことがないので、泊まりに来るんだ!!∑(゚Д゚)と驚きました💦

旦那さんもやはり負い目があり、ちょっと敏感になっているのかな?と思いました。ちゃんとこう思っているよ😊と話してみてはどうですか?

• 詩織

詩織

会ったことないんですね💦
    でも、その方がいいかもです😌
    わたしもかなり時間はかかりましたし💦
    わたしはただ、手料理作ってあげたいなって思っただけなんですけどね😅
    作ったことないし緊張しますけど笑
    帰ってきたら旦那にもう一度話してみます✨
    ありがとうございます。

• 6月22日
ちび

お子さんのためにお金を貯めたり、お泊まりしたり、とても簡単にできることだとは思いません!!すごいです!!

旦那さんが落ち着いている時にきちんと話して、その言葉は撤回&謝罪してもらいましょう(о´∀`о)

• 詩織

詩織

わたしなんてまだまだです💦💦
    わたしはただ、たまには手料理作ってあげたいなって思っただけなんですけどね😅
    帰ってきたらもう一度旦那に話してみます。
    ありがとうございます☺

• 6月22日
ぴろり

旦那さんにしたら、せっかくたまに会えるわけだし子供には特別感とか与えたかったんじゃないですかね?子供の時っておもてなしの手作りご飯より外食の方がテンション上がりますし😅💦

作る側にしたら手間だし、好みとか気にするし出前や外食のが楽なんだけど、作らない側にしたら手作りでおもてなし=コスト削減と思ったのかもしれません。

るなさんはお家でお泊まりを容認したりしっかりされてると思うので、落ち着いた時に気持ちを伝えてみたらどうでしょう?あとは、今後は旦那さんの意向を聞いて合わせた方がいいかなとは思います。

• 詩織

詩織

確かに子どもの時ってそうですよね!
    でも、上の子も高校生だし そろそろ手料理でもと思ったら旦那にお金使いたくないのがみえみえとか言われてしまって、全然そんなことないのに😢
    もう一度ちゃんと話してとりあえず仲直りしたいです💦
    ありがとうございました✨

• 6月22日
りこ

悲しいかな、わかってもらえないんですよね、そういうの。。。
私も周りの人が私から子供を守ろうとしてるようなことがちょいちょいあって、嫌になってしまいました。
うちの子のも、夫の子のも、大きくなってお金が理由で学校に行けないとかは可哀想だからちゃんと貯金もしてましたがもうバカバカしくなってやめちゃいました。
ただ手料理どうかなって思っただけですよね。そうやって見る人が悪いんです。そうやって善意を摘んで行く人、多いです。
私はもう嫌だけど、主さん頑張って👍

• 詩織

詩織

遅くなってすいません💦
    わたしも貯金はしてるけど、相続のこととか考えるとそんな貯金しても持っていかれるだろなとか思うとバカバカしくなっちゃいますよね!
    精神的に辛くなる時もありますが、ストレス発散してまたがんばります👍
    ありがとうございます😊

• 6月29日