※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がベビーカーを嫌がります。おもちゃをつけてみようと思っています。ハンドルのおもちゃや他のおもちゃがあれば教えてください。ベビーカーはいつ頃まで乗りますかね?

1歳1ヶ月の息子がいるのですが最近ベビーカーを嫌がります。
10分ほどお散歩したら泣き出してしまって帰りは抱っこしながらベビーカーを引っ張って帰ります😢
今までベビーカーにおもちゃをつけたことがなくて、お散歩に飽きないためにおもちゃをつけてみようと思うのですが画像のようなハンドルのおもちゃってどうでしょうか?
この前支援センターに行ったときに車のおもちゃに乗って「ブーブー」と言いながらハンドルをクルクル回していたのでハンドル好きなのかなーと思って…
持ってる方いますか?
他にも子供が飽きないおもちゃがあれば教えてください!
あとベビーカーっていつ頃まで乗りますかね?😫

コメント

らり

もうバギーでいいと思いますよ(*´◒`*)
バギーなら嫌がらなかったです(´-`*)

SR

うちの子もハンドル大好きですけど
これをベビーカーにつけても全然遊びませんでした😥
単体でこのおもちゃ置いてると遊んでるんですけどね😭
うちの子は自分で歩く!!って意思が強いのでベビーカーやバギー嫌がります😭