※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活8周期目で生理予定日。36.5℃で生理がきて悔しい。妊婦の誘いに困惑。気持ちの対処法を知りたい。

妊活8周期目!
今日は生理予定日!昨日まで高温保ってたのに、見事に36.5℃💦きちゃうね生理😭いつになったら..
朝から同じアパートの隣の妊婦の奥さん(2個下)に近所にできるダイソーと赤ちゃん本舗にまた行きましょうと誘われ..正直赤ちゃん本舗など行く意味なし..

妊活してるとはちゃんと言ってないけど、お互い同じ時期に結婚して今月で1年ー
しかも歳上だから、そろそろできても?と
ちょっとは察して欲しいけど、仕方ないのかな
正直、悔しいし仲良くするのもおっくうになってきました💦

朝から愚痴ってすみません。そんなとき
どう気持ちを対処したら良いのだろう。

コメント

しーちゃん

私も妊活中に子供がいる友人に西松屋行こうと誘われて、同じ思いをしたことあります(/ _ ; )
でも仲のいい友人だったので、正直に妊活中だけどなかなかできなくて気分が乗らないと行って断りました!

• しと

しと

何も思ってなく誘ってくれてるのだろうと思いますが、ちょっと辛いです💦

ダイソーが横にあるので、
    行く羽目になりそうですが、
    私も溜め込まず正直に西松屋にはいまは用事ないと言いたいと思います😅

• 6月22日
しーちゃん

妊活中の人の気持ち、考えてほしいですね😢正直に断って仲が悪くなるようならそんな方とはお付き合いしない方がいいです😠!!!

• しと

しと

ほんとですね💦
    ナイーブなのに!

ちゃんと妊活を言えないのはこちらも悪いですが、年齢とか仕事してないとかで察して欲しいです😰

確かにそうですね🌟😊

• 6月22日