※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

妊婦健診、明日行くか迷う。雨で駐車場少なく土曜は混む。旦那の休みは不明。今日は晴れで予約空き。旦那と一緒に行きたい。

妊婦健診、今日行くか明日行くか迷う😢一応明日で丸2週間だし、明日行く方が良さそうだけど、雨だし駐車場少ないし土曜日だと混んでる🌧もしかしたら旦那休みだけど今日の夜にならないと分からないし💦その分、今日は晴れだし予約もガラガラ🤷‍♀️でも旦那が明日休みだったら…って考えたら一緒に行きたいしなあ…むむ。

コメント

コキンたん

妊婦健診、旦那に付き添ってもらったこと1度もないです💦
羨ましいです😳
でも、私だったら、平日行きます!

YU0123

それなら今日行っちゃった方が安心じゃないですか〜(^^)休日に混んでたり駐車場なかったりでばたばたするのも嫌だし、旦那さん同行は次回って私なら思っちゃいます!

ちぃこ

わたしも今同じく悩んでますー!笑
明日は夫休みなので一緒にいけるけど、今日天気良いし平日だしなあーという思いで笑

アリス

私は今日、行っちゃいます!(*゚∀゚*)
私は単純に天気良くてお洗濯物干したら気分乗ってきたので笑!
旦那は次の検診に付いてきてもらう事にしましたー(*^ω^*)

梟

私は今日行きますね♪
晴れてるし平日なので土曜日とかと比べると人少なそうなので(*゚∀゚)

ありちゃん♡

いっぺんにお返事ですみません‪( ; ; )‬🌧!朝起きてた時は予約ガラガラだったのに、二度寝して起きたら見事に全部予約埋まってしまってました💦なので、明日行くことにします😭みなさん朝早くからコメントありがとうございました❤︎❤︎