※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方♡お腹が出て来たのは、いつごろでしたか?横切り、縦切りもおしえていただきたいですʕ•ᴥ•ʔ

帝王切開で出産された方♡

お腹が出て来たのは、いつごろでしたか?
横切り、縦切りもおしえていただきたいですʕ•ᴥ•ʔ

コメント

chikkapafe*

4ヶ月くらいには出てきていたように思います!
一人目のときに緊急帝王切開になったので縦切りです💦緊急でも横切りしてくれるドクターもいるみたいですが、腕がないと縦切りになると聞いたことがあります。
2.3人目も帝王切開なので傷がだんだん大きくなってます😅
横のが痛くないみたいだし、傷の治りも早いみたいだし目立たないし、横が良かったなぁ😭

• うさこ

うさこ

わたしも緊急帝王切開でした。そして縦切りです😅目立たない傷のほうがよかったですよね💧
    縦に切ったせいなのか出てくるのが遅いのかなーと思いました。

• 6月22日
  • chikkapafe*

chikkapafe*

お腹が出るの自体はそんなに遅くなかったような気がしますが、切って縫ってあるからかそのあたりは凹んで出ているような変な感じでした😅臨月くらいになるとパンパンしますが💦

• 6月22日
はなさお

2人目は4ヵ月ぐらいから少しお腹が出てきました。
上の子が逆子がなおらなくて予定帝王切開だったので横切りです。

• うさこ

うさこ

そうなんですね!横切りのほうが目立たなくていいですね😊
    わたしももう少ししたら、出てくるんでしょうかね〜
    楽しみにしとこうと思います😆

• 6月22日