※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

協力的じゃないこれやってほしいってゆうと今やってるやつが終わってか…

協力的じゃない
これやってほしいってゆうと
今やってるやつが終わってから出来るじゃんって言われる

子供のお風呂休みぐらい入れたら?ってゆうといつでも入れれるし別に苦じゃないってけど入れない

すぐ俺は仕事しとるって言ってくる

言葉の暴力

自分がダイエットしとるからおかずも一品二品だけ作ってたらけんかするときにろくに飯もつくらんとか言ってくる
ちゃんと作ってますけど!

家の掃除は1回もやったことがない
やってってゆったらいつでもできるってゆうがやらない!

休みはちょロット子供とあそんで自分はパチンコ

遊んで帰ってきといてあたしより先にご飯食べる!(子供が触るから交代で食べてる、旦那が夜勤でいないときは立ち食い)

他にもイラつくこと山ほどあります
どうおもいますか!喧嘩するたび離婚したいってなります

コメント

ma-*

旦那は育てるものですよ(´・ω・`)ちょっとでもやってくれたらべた褒めするのです。
そしたら、もっともっとやってくれるようになりますよ💓