※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

吐かせてください。イライラし過ぎて眠れない。旦那に毎日ストレスたま…

吐かせてください。イライラし過ぎて眠れない。。旦那に毎日ストレスたまってやばい。今日は、今の時期の燃えるごみは臭くて出したくないから出して。←ゴミ出し係は旦那。と言われて、は?ごみなんだから臭くて当たり前だろ。黙って捨てろ!と思った。でもそれをその場で言えない気の小さい自分にも腹立つ😫娘が可愛いのだけが唯一の救いと癒しです。同じ空間に居ると目障りだから、眠くないのに毎日早寝するふりしてます笑

コメント

べに(22)

あたしなら出すかわりにこれからゴミまとめしてねって言います(笑)
言っとくけどまとめる方が臭いよって🤣

• メロン

メロン

ですよねー。。。臭いぐらい我慢しろよって思いました😵

• 6月21日
なぁ

私ならこれ以上臭くならないでほしいなら早く捨ててきてと言います😂(笑)

うちの旦那はゴミすら捨ててくれません🤦‍♀️

• メロン

メロン

それいいですねー言ってやればよかった!ゴミ出しくらい、いーじゃんて思いますよね😅

• 6月21日
  • なぁ

なぁ

家事何もしないのに生ゴミの臭いは一丁前に臭いよ?みたいな言い方してくるんですよね😡
    今度同じやりとりがあったら、ぜひ言いましょう❤️(笑)

• 6月21日
えーちゃんママ

え。旦那さんちょっと頭どうかしてますね😂
じゃあお前生ゴミ出すなよ😆って感じですね!笑
人様の旦那様に失礼しました🙇‍♀️

• メロン

メロン

ほんと!生ゴミ出さす生活してみればいーのに😱どうしたら穏やかに毎日過ごせるんでしょうねー

• 6月21日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

本当ですよね、、わ
    うちの旦那はゴミ出しすらしないですよ😂
    前日に出して!ってお願いして玄関に置いといても、華麗にスルーです👏
    本当使えない約立たずの穀潰しです🙈笑

• 6月21日
あっさま

わかりますー笑笑!!
うちもゴミ出しは旦那なのですがこの前ゴミ臭いからゴミ出しといてと言われ...それくらいやってよそれくらい!!と言ってイライラしましたー😩笑!
朝、仕事に行く前にゴミを車に乗せてごみ捨て場に持っていくのですが車が臭くなるからゴミ出したくないと...じゃぁ少し早めに起きてゴミ出してから車に乗って仕事行け!!ってかんじです😤😤😤こっちは朝から色々忙しいんだ!!ゴミ出しくらいしか家のことやってないんだからそれくらいしろ!!って腹たちます😩😩

私も娘だけが癒しです♡
狸寝入りよくします🤭笑笑

• メロン

メロン

共感嬉しいです。ホントそうですよね!ゴミくらい。。他のことなんもせんくせにゴミもだせないなんて人としてやばい😱

• 6月21日
  • あっさま

あっさま

私もあまり強く言い返すと旦那が子供っぽいので逆切れで喧嘩になって面倒なのであまり強く言えないです笑!!
    何でも言い合える人と結婚したかった笑笑😩😩

• 6月21日
  • メロン

メロン

えー。おんなじ感じの人がいて嬉しいです😭友達の話とか聞くと、なんでも旦那さんに言ってケンカできる人が多くて羨ましくて。このまま重症化すると離婚かなあってたまに怖くなります💦

• 6月21日
  • あっさま

あっさま

私も友達の話聞いてるとなんでも言い合える夫婦でいいなーっていつも言ってます笑笑😩わたしの旦那は子供っぽいし変なプライド高いし謝れないし私も離婚を考えたことあります笑笑!!
    人に影響されやすいし昨日と今日では言ってること違うし...言い出したらきりがないですが色々ありますよね😑笑

• 6月22日
おかーちゃん

ええ💦言わないんですね😭?!
ご主人は亭主関白な感じですか?💦
私ならもし旦那がそんなアホみたいなこと言ってきたら
どこの女子高生だよ!!
臭くても死にはせんからはよ行け
言います確実に😂(笑)
というかそれくらい言ってもいいと思いますよ💦

• メロン

メロン

ですよねー。若干関白気味です。言うことで逆ギレされて面倒なるのが嫌なので。。言いたいこと言えない相手と結婚したことを後悔中です😪

• 6月21日

決めたゴミ捨て係なら臭いと思うならさっさと捨てに行けってなりますね。
うちの旦那は臭くても目の前にあっても捨てに行かない日がありましたが、娘から父さんこれ捨ててって言われて行くようになりました。

• メロン

メロン

ほんとですよね〜。発言のレベルが低過ぎて引きました💦娘さんに言ってもらうのいいですね!

• 6月21日
ねむねむ

さいてーですね。旦那さん。
ごみ捨てすらできなくて、ほかになにができるのですか?

• メロン

メロン

ですよねー。ゴミ捨てくらいしかできないくせにでかい口叩かないで欲しいです😦

• 6月22日