※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
ココロ・悩み

不正出血が続いた後に生理になることはありますか? 1週間出血が続き、今日から量が多くなったようです。

不正出血が続いたまま生理になることはありますか?
1週間、少ない量の出血があり
今日から量が多く生理になったような気がします

コメント

Mママ☆

排卵出血がダラダラと続いてそのまま生理になったことがあります(>_<)

ホルモンバランスの乱れもあるかもしれないので出血の様子見て受診も検討されると安心かもしれないですね(´・ω・`)

• プリンセス

プリンセス

自分だけじゃなく少し安心しました。1ヶ月前に流産手術したのでその影響もあるのかもしれないです。
    今月いつもの生理が来なければ病院行く予定です

• 11月17日
二児ママなります

初めまして!ありましたよ〜!私は生理不順が酷いのと、生理の量や、不正出血で病院に通いました!
結局異常はなく、ホルモンバランスが崩れたせいでしたよ!

• プリンセス

プリンセス

ホルモンバランスって崩れてるのかよくわからないですが、生理が来なかったり不正出血ってやはりバランス崩れてるんですね。。

• 11月17日
はなはないぬいぬ

どうなんでしょう?でも何らかの原因があるはずですよね?私は生理のあと3日後に不正出血が2週間続いてます。不安なので明日病院に行きます。

• プリンセス

プリンセス

不安ですよね。
    流産したのが原因かなとも思いますが、ちょうど1ヶ月になります。
    1ヶ月後に生理が来ると聞いてたので、もうすこし様子みて病院いきます!

• 11月17日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですか…そうかもしれませんね。私も超初期ですが流産をしたことがあります。少しは気持ちわかります。体大切にしてくださいね。

• 11月17日