※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ココロ・悩み

再婚の結婚式に当選したけど、お金の問題で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

なんか当たりました(ᯅ̈ )

こうゆうのでやったことある人いますか?

再婚なんですが、元旦那ともしてません。結婚式はしたいです。ぱぱと娘と一緒に結婚式がしたくて。ノリで応募したら当選。いざ当選したら結局お金めっちゃ取られたりして…とか考えたりしてます😔

コメント

あーか

こういうのよく当たると聞きます(xдx;)
このままだとかなり質素なものなので、結局あれこれランク上げたらお金かかるってパターンみたいですね。。
うちも産後に結婚式したので色々調べましたが、この手のキャンペーンは客集めでめちゃ当選出すみたいです(´xωx`)

• ぴい

ぴい

やはりそうですか( ˙-˙ )そんな美味しい話ないですよねー。

• 6月21日
ままちゃん❤️

私あたりましたが、結局お金すごいかかりますよ(笑)

• ぴい

ぴい

プラスいくらかかりましたか??

• 6月21日
  • ままちゃん❤️

ままちゃん❤️

まず、それは式を挙げるだけなので
    披露宴はもちろん別なので、
    最低ランクで150万でした😱👏
    まずそれは、30人ほどしか呼ばない
    料理も一番ランクの低いもの、
    お色直しゼロ。何かとつけたら軽く300はいります!

• 6月21日
  • ぴい

ぴい

やはりそんくらいですよねー😂
    実際そこまでかかると、貯金崩すほどの価値などあるのかと考えてしまいます。シングルで頑張って娘に沢山寂しい思いをさせて貯めたお金をそんなことで使っていいのか😔

• 6月21日
死ぬ事以外は擦り傷

私も当りましたが辞めました。笑

• ぴい

ぴい

そんな美味しい話ないですよねー😂

• 6月21日
u.s

私も最近応募したら応募人数が少なかったみたいでとりあえず見学に来て見積もり立ててそのあとかやるかやらないかみたいな話になりまして...
私が応募したのは0円プランではなくドレスなどが無料とゆうことで料理やその他諸々かかることがわかりトータル120万でご祝儀から引いて20万前後でした💦
でもドレス分がかからないのでかなり安めでできることがわかり今旦那を説得中です😅
うちは旦那さんが結婚式もともとやりたくないといってるのを知ってから結婚したのでとりあえずいい方向になればと😂👍
0円で本当にできるならかなりお得とゆうかやるしかないです!!(笑)

• ぴい

ぴい

なるほど😔話だけでも詳しく電話で聞いてみます( ˙-˙ )💦

0円なわけないよなあ…笑

• 6月21日
  • u.s

u.s

とりあえず見積もりだけ出してもらってそのあと考えます的な感じのほうがいいとおもいます💦
    0円なんてうまい話があったらうほうほですけどねww
    結婚式お互いあげられるように頑張りましょう😭💓

• 6月22日