※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児不向きすぎてしんどいです。産まなきゃ良かったとは思いませんが、…

育児不向きすぎてしんどいです。
産まなきゃ良かったとは思いませんが、自分の人生やり直せるなら子供は産まないと思います。
娘と息子は可愛いし愛してますが、私が育児向いてないせいで辛い思いしてると思うと申し訳なさでいっぱいになります。特に娘。なかなか娘優先にできなくて、悲しい寂しい辛い思いいっぱいしてると思います。きっとうちに産まれなければもっと幸せだったろうに、といつも思ってしまいます。
なんで皆さんあんな余裕もって育児できるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も余裕なかったですよ💦
今余裕できましたがもう一度と考えたら産まない人生もありだなと思うくらい向いてないと思ってますよ( ˊᵕˋ )💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渦中にいるときはそんなもんなんですかね?自分の子とだけで、精一杯の毎日です。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

余裕ある人はいないと思います
外歩いててもSNSでもみんな愚痴ばかりだったり、大変そうですし。私は絶対一人っ子にします