※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那帰りが遅くなってわたしの負担が増えた元々そんな家事しないけど遅…

旦那帰りが遅くなってわたしの負担が増えた
元々そんな家事しないけど
遅くなってもっとしなくなったよ
ごはんしたくもめんどくなった
どんなに働いてもそんなに給料おおいわけでない
少し上がってもわたしにくれるお金三万
1ヶ月三万。?

結婚してなくて子供もいなかったら
自由なんだろうなーってつくづく思ってしまう😣子供と四六時中一緒だと疲れてしまうし😵やっと行きたい幼稚園1名空きが空いたみたいだけど絶対入れないしょ😱みんな子供3歳くらいで一緒に家にいるときなにしてます?

コメント

deleted user

お子さん2人育児お疲れ様です😣
幼稚園行ってないとキツイですよね…
今年3歳になりますが、ほぼ外で遊んだり支援センターいったりですね!
専業主婦だと自由にお金つかえるわけじゃないし、働いて自由にできた頃思うと楽しかったなーとかたまに思いますよ!私も!
でも子どもがいない生活は今や考えられないのでこれはこれで楽しいのかもです☺

  • みお

    みお

    なつままさんもお疲れ様です😌💓
    なんかお疲れ様言われると嬉しいもんですね🎵
    わたしもたまに支援センター行きますけどバスなんでそれだけでも疲れちゃいます😱
    天気いい時は極力外に出掛けようとお散歩行ったり買い物行ったりしてます😱
    自由にお金使えたらな思いますよね😱
    なんか芸能人でない限り裕福な生活もできないしお金にも困るもんだなー思ってます😱😣辻希美が羨ましいです(笑)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日育児に家事に頑張ってますからお疲れ様ですよ💕

    わかります😣😣子ども2人連れてのバス移動は労力はんぱないですよ😱😱
    かと言って家にいても子どもがギャーギャーすごいので外に行く以外選択肢ないのですが…😭
    ほんとですよね😣!お金の心配しなければ色々できますもん!あと専業だと意外と時間に縛られるので大変ですよね😭

    • 6月21日
  • みお

    みお

    最近娘3歳でなんでもしたいで……
    自分のご飯もきれいに食べれないのに下の子のご飯食べさせたり……
    家にいたら娘が走り回ってうるさいです😵車があると便利なんですけどねー😱
    お金に余裕がないからお金欲しいです😵

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子の面倒見たがりますよね😂
    うちも最近やり始めて無理やり食べさせようとしてます😲
    自分は未だに手づかみで食べてるのに、スプーンで下の子にあげてます笑

    上の子の無限の体力は本当こっちも参りますよね笑

    私免許ないんで本当日々困ってます😢
    ひっそり貯金して電動自転車でも買おうかなと思ってます😂
    2人いるとなかなか働けないから辛いとこですよね💦
    二人預けて働いても保育料で結構取られちゃうし😢

    • 6月21日
  • みお

    みお

    自分のことまともに出来やしないのに下の子の面倒見て……
    わたし娘なんでもさわるから嫌で……触らないで!いってなんもさわらせないようにしてるけどもよくないですかねー?たまに上に上がってるハサミもって…
    上の子といると疲れちゃいます
    はやくねてー昼寝してー思ってしまいます

    わたし免許はあるけど運転してないからペーパードライバーです😣
    貯金して電動自転車買うのいいですね☺️わたし貯金するできずにいます😵

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めーっちゃわかります!
    うちの長男もなんでも触るしやめて!って言ったら逆ギレとか日常茶飯事ですよ😭😭
    理想はこっちが見てるときにハサミとか持たせて遊ばせるのが一番なんですが😅
    私も毎日怒鳴りまくってて愛情不足になってそうで怖いです😭

    私も日々使えるお金が2~3万で地道に500円玉貯金してます😂
    何年かかるかわかりませんが貯めて自転車買います🙌

    • 6月21日
  • みお

    みお

    うわー🎵話し合う人がいてスゴい気持ち楽✨わたし普段はなす人いなくて😣
    子供ってだめ!って言うことしたがりますよねー😱一回塗り絵渡したらクレヨン全部だしてコロコロして遊ぶんです😵
    わたしも毎日怒鳴ってます😵旦那優しいから帰ってきたらパパパパです😣

    わたしも貯金箱に小銭貯金してます✨
    わたし一人ぢゃ貯まらないからいれて!言ってもいれてくれず😥
    お金ためてなにかするって良いですよね☺️わたしは旅行がしたいです

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も話し合ってめっちゃ嬉しいです💕
    私も普段いないですよー😫旦那ぐらいです、話すの笑
    わかります😱
    うちもクレヨン、色えんぴつとかゲットすると恐ろしいです笑もったままどっか行って一度壁やられました😭
    パパっていいとこ取りだけどパパ~って言ってる間はこっちが手があくから楽です😂

    ですね😍😍
    旅行もいいですね🌼
    色々したいことがたくさんあって迷っちゃいます🌷

    • 6月22日
  • みお

    みお

    わたしも旦那しかはなす人いないです😵だから話聞いてほしいのに聞いてくれません😥

    子供って汚れること好きですもんね😱
    わたし神経質なりすぎてクレヨン遊びも嫌で外で砂遊びも絶対させません😣汚れると大変だからなんもさせないです😣テーブルとかにも落書きしちゃうし😵

    パパ好きなのは良いけど都合悪くなるとパパに逃げますもん‼️お菓子ほしいときとかなんかほしいときはパパに言います😱
    ずる賢い😥⤵️

    8月下の子の一歳の誕生日だから旅行したいなーと😍💞旦那と別で電車でいこうかもまよいました(笑)

    • 6月22日