※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GURUMI
子育て・グッズ

1歳半男の子の母です!土曜から風邪を引き、最近まで熱が出たり下がった…

1歳半男の子の母です!
土曜から風邪を引き、最近まで熱が出たり下がったりでした。風邪を引いてから睡眠と食事がまともにとれなくなり、ほぼ不機嫌状態になりました。
もともと気管支が弱く、こういった風邪は頻繁に引いてますし食べ物の好き嫌いもなく具合が悪くてもモリモリ食べる子でした。
ところが今回の風邪では、昼寝も夜も数分おきに起きて大泣きしのたうち回るように海老ぞりなどで、大暴れ…何をしても泣き止みません。食事もイヤイヤと首をふり、パンやバナナなど一部はニコニコしながら食べるのですが他は拒絶します。最初は具合が悪いから仕方ないと思っていたのですが、もう6日もまともに寝れてません…子供と一緒に過ごす時間が苦痛にもなってきました。イヤイヤ期突入なのか、気に入らない事があると物を投げつけてきたりします。この様な状況など経験した方はいらっしゃいますか⁉️またなにか試して良かった事など教えて頂ければ幸いです(ToT)

コメント