※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーよめ
子育て・グッズ

20日の女の子が1日中眠り続けていて心配。具合が悪くないのに、全く起きない日もあるのか心配。

生後20日の女の子です。三週目に入ってから、起きている時間が増えて、機嫌が良い時は手足をバタつかせてり、手遊びをしたりしていたのですが、今日は1日中、ぐっすり眠っていて授乳時間になっても起きません。(昨日までは時計で計ったように目覚めてギャン泣きしていたのですが)熱などはないようですが、特に具合が悪くなくても、全く起きない日もあるのでしょうか?

コメント

ありますよ( ˊᵕˋ* )
機械じゃないんですから、いつも同じわけがないです○

• ぷーよめ

ぷーよめ

最近ではこんなに1日眠りこけることがなかったので、不安になってしまいました(^◇^;)返信、ありがとうございます!

• 11月17日
凛

まだまだ規則的ではないので、そんなこともありますよ!
寝せておいて大丈夫ですよ♡
はじめてなので、不安になっちゃいますよね。

• ぷーよめ

ぷーよめ

返信ありがとうございます。良くあることのようで安心しました。何もかも初めてなので、些細なことでオロオロしてしまっています(@_@)

• 11月17日
  • 凛

すごいわかります!
    1ヶ月のときにいつもよる3時間おきに寝てたのに、21時から5時まで全く起きなかったときは、死んじゃってるんじゃないかと思って生存確認しちゃいました笑
    さすがに焦って飛び起きました。

• 11月17日
  • ぷーよめ

ぷーよめ

生存確認、今日何度もしてしまいました(^◇^;)不安になっちゃいますよね。みなさんの体験談、心強いです!ありがとうございます!

• 11月17日